
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oh my ・・!

s-DSC_0013.jpg

20100502 D40X@do-siyo-ەەە namida




光あふれるGW! ・。* 


あっれ!?


ルーモス 光をっ!


ん? 


えーーーーーーーー




・・連休で、サービスセンターもきっと休みよね? 


焼きたてのパンを撮りすぎたせい? 
 

いつかの大晦日の夕刻に、クルマのパワーウィンドが上がらなくなって以来の衝撃っ;


メモリーカードに記録されてたこの暗黒・・わたしのココロノナカの風景かも ((・・・笑えず。・*; TT;)



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/05/02 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

門出の日

mira-s-DSC_0012.jpg
D40X 20100403@Awajityo DEBORAR



家族の所属しているアマチュアロック(ブルーズ?)バンドのライブに

カメラを持って行ってきました


暗いし、動くし、ライティングはころころ変わるし

撮影が難しいのは、いつものことەەە

そんな中、こういう動かない、可愛いものには、こころ癒されますな(笑)



毎日の暮らしに仕事に忙しいおじさん、、あわわ、ジェントルメンバンドのこと、

このたびドラムス担当が代わっての、初ライブ!

難しい撮影はこの際、手抜き作業にして

ゆっくり演奏に耳を傾けてみました。


メンバー交代により、バンドの音やスタイルが微妙に変わって

馴染んでいくうちにまたどういう方向に進んでいくのか

楽しみな感じです・。*


このところ仕事が忙しくてあまり準備も練習も出来ていなかった様子の

ギター担当の家族でしたが、

次回はばっちり衣装も用意して(笑)、しっかり練習もして

備えてもらいたいな~


なにより、ソロのときは一番照明の明るい場所を見定めて

撮影しやすいよう時々音を伸ばし気味に身体の動きを抑える心遣いをもって

ステージ中央に出てきてくれることも望んでおきたいところであります((笑

(・・はい、カメラの腕を磨いとかなきゃ、、というあたりがほんとのとこでございますがەەە (爆))



このライブ当日は、娘の大学の入学式の日でもありました

新たな時間が、動きはじめる

そんなことを感じた日になりましたv


[ 2010/04/04 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)