
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めりーくりすます!

s-DSC_0094.jpg
D40X  NIKKOR 35mm 1:1.8G  20111202@Yokohama Seiyoukan


クリスマスというには、少々時期尚早で

あまりにも暖かな陽射しに恵まれた日に

横浜西洋館のクリスマスデコレーションを撮影しに

お出掛けしてきました^^



s-DSC_0023.jpg


キラキラ くりすます


s-DSC_0037_20101205140302.jpg


優雅な くりすます






       s-DSC_0039_20101205140554.jpg


        一番星な くりすます・。* (笑)





たくさん撮影してきたので、

しばらく、くりすます、してみます ^^♫  (たぶん・笑)






ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/12/05 13:14 ] 美しいもの | TB(0) | CM(12)

ありがとう!

sinjyukukirakiras-DSCN1448.jpg
091225@Shinjuku S620



今年もあとわずかとなりました絵文字名を入力してください

節目ふしめに想うのは、

感謝の気持ち絵文字名を入力してください



宇宙さん、ありがとう  ((・・そこからかいەەە 笑

地球さん、ありがとう

両親に、ありがとう

家族に、ありがとう

友人に、ありがとう

あの方に、ありがとう

神様に、ありがとう  
((・・ごめんなさい、無宗教ですが、漠然とどこかにいてくれていると思っています。



sinnjyukukirakira2s-DSCN1446.jpg
091225@Shinjuku S620



今年も、どうもありがとうございました絵文字名を入力してください

来年もどうぞ宜しくお願い致します♪


すてきな休日をお過ごしくださいませ絵文字名を入力してください


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/12/28 18:17 ] 美しいもの | TB(0) | CM(18)