
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒーフィルターを探しに

IMG_2232.jpg


(iPhoneの写真で失礼。。^^)


コーヒーフィルターを探して

はるばる4駅半を自転車に乗って行ってきました。


いやいや、1駅半のところにまず探しに行って

見つからなかったのでぐるっと回って行ったから・・・!? 笑


なにはともあれ、長い道のりだった;


前日にいつものスーパーにないことは確認済み。

それならクルマを出してすいっと行ってくればいいのだけれど

コレを買うためだけにわざわざ、ねぇ。^^


かといって、駅に駐輪して100円

電車で往復300円かけて

コレだけを買いに行くのも、ねぇ。 ^^


久しぶりの長めの距離の自転車は

けっこう気持ちよかったです。

そして帰り道の自転車も、なんだか懐かしかった。

夕暮れ時になって、家々の明りに

お夕飯の匂い。

なんだかすごくすごく懐かしい感じだったなぁ。


にしても、次回からは残り1枚になる前に

ちゃんと次のを買っておこうっと;




[ 2013/04/08 11:52 ] favorite cycling! | TB(0) | CM(0)