
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびとちびちび

IMG_8040.jpg
iPhone4   20120722@Otto no Jikka




ふふふ、この大きさでは

写真が粗いかな!? ^^;


カメラを持って行かなくちゃね。

この子たちがいるのに、

まだ慣れていません。。 笑



IMG_8836.jpg



お腹の白いロシアンブルーみたいな毛並(叔母バカ? 笑)

なこの子が、ちび




IMG_1865.jpg



濃いキジ色のトラ模様のこの子が、ちびちび



というか、正式には2匹とも、ちび、なんですって;

ふーむ。。。笑




IMG_1792.jpg
iPhone4   20120722@Otto no Jikka




実は、2匹とも、ノラさんあがり。

耳には、避妊手術済のパッチ入り。。


縁あって、夫の実家にごはんを食べにきて

ほぼ一日中入り浸っています。 笑


ちびちびの眼光が鋭いのも、

そんな理由です;


ちびも最初は、こんな眼でした。

いまでは、おっとりのんびりな雰囲気を

かもしています。


ちびちびも、いずれ・。* 


猫のしぐさ、動き、姿、可愛いです






ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2012/07/23 18:10 ] 生物 | TB(0) | CM(4)

マイアミかも

s-DSC_0105 gussurineko-33
D40X  20100715@Enoshima



くたっと、ぐっすり・。* 

もちあげられても、おなかをつままれても

ぐっすり・。* 

きもちいいにゃー ここはすずしいにゃー




s-s-DSC_0133 enosima-3
D40X  20100715@LON CAFE



湘南に来たら、やっぱり江の島!

ところで、江の島から見た湘南の海岸がマイアミに似てるって、ホント!?


エスカーという名のエスカレーターに乗って、てっぺんにある

サムエル・コッキング苑内の、LON CAFEへ♪



s-DSC_0134 lon kanban   s-DSC_0126 lon kame   s-DSC_0127 lon sabo


メニューが可愛い^^


s-DSC_0129 lon menu
D40X  20100715@LON CAFE


暑い日にぴったりな癒し系ハーブティー!

ペパーミントだよん

スッキリ爽やか~・。*


s-s-DSC_0131 minttea
D40X  20100715@LON CAFE






   ・・・そうそう、壁には、こんな素敵な写真が飾ってありました




   s-s-DSC_0132 enosimamikaduki
   D40X  20100715@LON CAFE




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/07/18 01:13 ] 生物 | TB(0) | CM(12)

チビ

DSCN0406-2tibityann.jpg 090510 P90

にほんブログ村 写真ブログへ

   ポチッと応援お願いします ^^




ふふふ、美人さんでしょハート

夫の実家の猫ですねこ



半ノラちゃんだったのが、いつの間にか遊びに来るようになって

いまではすっかり、居ついていますsmile:)




DSC_0019-3madogiwanotibi.jpg  081214 D40X



ひと撫でするのが目標だった、半年前の写真ハート。

おとなしくて、控えめで、恥ずかしがりやさん。。



先日やっと、抱っこしました絵文字名を入力してください

つぎの目標は、ひざの上で、のどゴロゴロです絵文字名を入力してください (笑)






ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/05/13 11:25 ] 生物 | TB(0) | CM(12)

蝶です

DSC_0001-2tyouageha.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

   ポチッと応援お願いします



苦手な方に申し訳ないので

題名にしてみました。。

間違ってご覧になってしまった方、ごめんなさいふにゅ



昨年の夏頃より

我が家のベランダのパセリをムシャムシャ食べて

植木鉢の横っちょでサナギのまま越冬した

アゲハです。。Butterfly......



・・・・・まだ、ベランダに、、います ((泣


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/04/14 14:46 ] 生物 | TB(0) | CM(16)