
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな場所

DSC_0014kurisupitatikawa.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

  ポチッと応援お願いします^^




友人と出かけた街で、発見おんぷ

ここ、大好きなんですニコちゃん


近所にあったら、もっと何度も行ってしまうと思いますハートさん




友人と、店内の雰囲気を充分楽みながら

美味しくお茶して、たくさんお土産を買ってきましたオールドファッションチョコ抹茶?キラキラ


あっという間に食べ終わっちゃった(笑)




遠からず、また行きたいなうーち2 ニャー




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/05/01 09:45 ] 看板 | TB(0) | CM(8)

Hot Dogs

jiyu-gaokanohottodogguDSC_0053-23.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

   ポチッと応援お願いします^^





ある日のお散歩で見かけた看板おんぷ

懐かしいような、愛おしいような

いい雰囲気アイコン名を入力してください



この古び加減もいいのよね~

古くさいのと、古き佳きのボーダーラインは

どこにあるんだろうアイコン名を入力してください




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/21 13:33 ] 看板 | TB(0) | CM(16)

KAMAKURA - kamakura - 鎌倉 4

2009.02.05 (Thrs.)

ちょっと、ひと息~アップロードファイル

DSC_0085-2.jpg


・・・・・


DSC_0067-2.jpg

看板じゃなくて、標識ね^^ヾ

DSC_0084-2.jpg

鳩は本物!

DSC_0091-2.jpg

豚はニセモノブヒッ

DSC_0086-2.jpg

クレープ屋さんに

DSC_0088-2.jpg

蕎麦屋さんそば

DSC_0119-2.jpg

鎌倉彫りに

DSC_0121-2.jpg

鳩サブレー鳥はてな

DSC_0124-2.jpg

( ・・豊島屋さん、でしたね むむーん )


DSC_0125-2.jpg

あっ、ここにもミルクホールさんの看板っっ!

DSC_0127-2.jpg

そして、これがお店よ♪ ((でも入らなかったの・・ややこしや~ەەە

ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/02/06 21:29 ] 看板 | TB(0) | CM(4)

KAMAKURA - kamakura - 鎌倉 3

2009.02.05 (Thrs.)

そして、看板ウォッチングは続くあんぐり

DSC_0052-2kokonohottoke-kitabetai.jpg

ふらふらと入りたくなってしまいそうな、レトロな喫茶店の店先コーヒーカップ


DSC_0055-2.jpg

これは、洋傘屋さん??


DSC_0056-2mohitotukissatenn.jpg

もひとつ、喫茶店!?、、いやいや、珈琲屋さんかなコーヒー豆


DSC_0057-2.jpg

この看板には、ほんとにふらふら~ (笑)


DSC_0058-2.jpg

和紙のお店の店先


DSC_0059-2.jpg

お団子屋さんを曲がったところにいた、猫さん猫パンチ


DSC_0064-2.jpg

あいにく閉まっていたランチのお店の店先ごはん
かなり素敵な雰囲気だったので、非常に残念涙



鳥びっくり 注:まだまだ続くよ~??

ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/02/06 21:05 ] 看板 | TB(0) | CM(0)

KAMAKURA - kamakura - 鎌倉 2

2009.02.05 (Thrs.)

なぜか、看板が気になるの看板

sakamannjyuu.jpg

酒まんじゅう屋さんの看板・・、あっ、買ってくるの忘れたっkao05 (笑)


DSC_0006-2.jpg

これは、洋食屋さんの看板か、、。
上の黒い、『営業中』っていうのも渋いし、
もっと言うなら右上の『ここにつながないでね』という、
わんこがため息をついてる看板も、good!


DSC_0007-2.jpg

定番中の定番! 看板も標識もっ


DSC_0035-2.jpg

電信柱にも~。。Hongakuji Temple、、ほんがくじ、なんだねー!!


DSC_0045-2kannbannda.jpg

お店の看板。。ナチュナルハーブの素敵なお店でしたBrilliant.


DSC_0047-2pannyanokannbann.jpg

ここはパン屋さん


DSC_0046-2onajipannya.jpg

同じパン屋さん食パン


DSC_0048-2tennnennkouboo.jpg

ついでに店先の天然酵母っ(笑)、、こんな風に自然に置いてあるのが、いい感じ~ピース


DSC_0049-2tonatinokannbannkenn.jpg

おとなりのシフォンケーキ屋さんの、ちっちゃな黒板の看板&白い金属の看板犬絵文字名を入力してください(笑)


びっくり注:看板・・続きま~す

ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/02/06 20:42 ] 看板 | TB(0) | CM(0)