
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cherry Blossoms

さくらDSC_0126-2 sakura090329

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

   ポチッと応援お願いします^^





愛しい、愛しい花が   

咲きましたさくら



あまりにも好きなので  

撮るのがこわかった。。



上手に撮れないんじゃないかな、、とか

ねっアイコン名を入力してください



でも大丈夫

桜の花は、いつも綺麗です ニコリ キラキラ







DSC_0125-2 sakura090329

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




2009・3・29 いつもの河原の土手の桜 




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/29 21:32 ] | TB(0) | CM(10)

にょき

DSC_0120 tukusi090329

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

  ポチッと応援お願いします^^




よく晴れた日曜日わかば 桜の花を探しに行きました



いつもの河原の土手から探索。。  

上ばかり見て歩いてて


ふと足元をみたら・・・・・音符♪音符♪





ちょっと、小首をかしげてるところがまた



・・をかしさくら



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/29 21:02 ] グリーン | TB(0) | CM(4)

素敵なグラデーション

DSC_0069-2ke-kidayonnnn.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

   ポチッと応援お願いします^^



ランチのあとでお茶ウサギ 茶

お腹いっぱいだったので

お隣の席にあった美味しそうなケーキを

激写っ星 (笑)




周りの席にいたサラリーマン風の男性がたが

か・な・り、、引いてました~ぷりはー


なんで撮ってんだ~??? ってか。。

なんでそんなに枚数撮ってんだ~? ? 、、、、、???   ってか。。くらげ





どんまいっ茶猫 ハート





Nちゃん、撮らせてくれて、ありがとハート



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/27 14:32 ] 食べ物 | TB(0) | CM(12)

昨日の・・

絵文字名を入力してくださいDSC_0061-2 biggusaito
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

   ポチッと応援お願いします^^



PHOTO IMAGING EXPO2009 の、初日に遊びに行ってきましたニコちゃん

東京ビッグサイト!



会場内は、人、人、人絵文字名を入力してください

カメラ、カメラ、カメラカメラ

レンズ、レンズ、レンズキラキラ (笑)



改めて、

カメラって、写真って

奥が深い~~~!!!


と、感激&、、、とまどい!?





で、とりあえず、

自分の好きな写真が撮れたら

素直に楽しもうおんぷはぁとおんぷA



と、思いました笑顔    


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/27 09:09 ] 風景 | TB(0) | CM(8)

ドラマティック

DSC_0011-2.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

   ポチッと応援お願いします^^




ジャペァ~~ン(?)と続けてくださった方絵文字名を入力してください

ご協力ありがとーございまっす きゅぅ  笑




最近のわたくしの悩みは・・写真が暗いことカマキリ

撮ってる人の能天気さを反映するカメラが是非ほしい今日この頃です。。。




・・・ともあれ、最近やっと覚えた絞り優先モードで、パチリぷるハート橙



思わず、同行していた家族と

おぉ~~~ぅ、橋が浮き上がって見える~キラキラ

と、感動した次第です。     ((レベルが、、、、、低っニパ






・・・ともあれ、感動ついでにもう1枚スマイル


DSC_0010-2.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ





ここは我が家から車で出掛けるときに、

必ずと言っていいほど最初に通る交差点絵文字名を入力してください




某多摩川の、某交差点 (笑)


この風景が、けっこう好きなんだよねダブルハートハート




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/25 11:54 ] 風景 | TB(0) | CM(12)

Hot Dogs

jiyu-gaokanohottodogguDSC_0053-23.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

   ポチッと応援お願いします^^





ある日のお散歩で見かけた看板おんぷ

懐かしいような、愛おしいような

いい雰囲気アイコン名を入力してください



この古び加減もいいのよね~

古くさいのと、古き佳きのボーダーラインは

どこにあるんだろうアイコン名を入力してください




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/21 13:33 ] 看板 | TB(0) | CM(16)

どーん

DSC_0023-2_20090319232554.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

  ポチッと応援お願いします^^




うむむむ、ただの食いしん坊日記に汗

そんなこんなの毎日です(笑)




そろそろ爽やか~な緑やお花や風景の写真日記にしたいですハート


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/19 23:36 ] 食べ物 | TB(0) | CM(10)

愛しの・・

DSC_0018-2.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


  ポチッと応援お願いします^^



・・・で、食べ物の写真を出してしまう自分が、

愛しいような、哀しいような。。。 ((爆爆爆


グラニュー糖と粉チーズが表面で輝いてて、Goo絵文字名を入力してください


Cpicon チーズマフィン by Omamama





もひとつv

DSC_0008-2_20090318103754.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

  ポチッと応援お願いします^^




Cpicon チョコレート☆ガナッシュ☆カップケーキ by *茜*


・・・すごく美味しいものを、そのままに写し取るのって

ほんと難しい絵文字名を入力してください


う~ん、だけどそれは、食べ物だけに限らず

撮るときはいつも、同じ命題絵文字名を入力してください  (笑)




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/18 10:53 ] 食べ物 | TB(0) | CM(8)

くいしんぼ

kuisinnbo.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

  ポチッと応援お願いします^^




黒くなってきてしまった
最後の1本のバナナ・・・。
おやつに頂きました♪


Cpicon 秘密にしたい☆カラメルバナナマフィン by まりも1016


ちゃちゃっと出来て
ほんわり美味しいおやつ、
大好きです絵文字名を入力してください



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/16 15:33 ] 食べ物 | TB(0) | CM(12)

チューリップの花言葉

DSC_0033-2.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

  ポチッと応援お願いします^^


チューリップの花が、あまりにきれいだったので

思わず調べました絵文字名を入力してくださいはーと花言葉。。



チューリップの花言葉は、希望、前進、崇高美、神秘




ところで、このお花

何色に見えますか??



ピンクのチューリップflowerの花言葉・・・「愛の芽生え」 「誠実な愛」 「恋の告白」

紫のチューリップflowerの花言葉・・・『永遠の愛情』



ちなみに赤いチューリップは「愛の告白」、白が「思い出の恋」「思いやり」「失恋」、

黄色が「かなわぬ恋」や「名声」、オレンジは「照れ屋」

絞りのチューリップは「美しい瞳」「美しい容姿」、、だそうですアイコン名を入力してください


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/12 14:09 ] | TB(0) | CM(18)

春あさき・・?

DSC_0004-23.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ


  ポチッと応援お願いします^^





花があるのは、華がある~??   ・・・にが笑い2


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/11 12:39 ] | TB(0) | CM(10)

スィーン

DSC_0049pennginnsann.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

  ポチッと応援お願いします^^


友人と、散歩してきましたにこ

楽しかった~キラはぁと


写真も撮ってきたのですが、
昨日のイチバンはたぶんコレきらきら

和む~にこ


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/09 09:30 ] グリーン | TB(0) | CM(10)

帽子

DSC_0006kasiterasifonn.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

  ポチッと応援お願いします^^


さっき焼きあがったシフォンです手書き風 さくらんぼ
もう半分は、食べちゃったんですけどねふきだし(笑)


美味しそうに出来たのが嬉しくて、
いろんな角度から写真を撮りましたjumee☆spring4a


Cpicon カステラ風ハニーシフォン by うの★Chiffon


マグカップの上に伏せて置いたので、
まるで大きめの帽子をかぶった女の子がポーズをとってるみたいです絵文字名を入力してください


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/07 21:57 ] 食べ物 | TB(0) | CM(8)

春の便り

DSC_0009HARUNOTAYORI.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

 ポチッと応援お願い致します^^

春になると、お菓子まで、春絵文字名を入力してください

コロンバンの、、モロゾフの、桜のチーズケーキ、だったかな。。
その向こうはストロベリーショコラさくらんぼ

チーズケーキは、ほんのり美味しくて
ショコラを食べた家族の感想は、美味しい!ワンダーフロッグホッポだそうでした(笑)


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/06 14:38 ] 食べ物 | TB(0) | CM(12)

Harajyuku

harajyuku-2.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

  ポチッと応援お願い致します^^


ぱっと見、よくある普通の、駅の表示板です。


乗り継ぎの経路の時間が気になって何気なく見たら

え~~~@@; 間に合わないーーーっっっ

と、一瞬パニックになりました((笑


ねこ


ご丁寧にガラスのケースに入っている看板でした。

イタズラ心に敬服しました満足気


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/04 09:20 ] 散歩 | TB(0) | CM(14)

ソーダ水の中を・・?

DSC_0004reinnboburijji.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

  ポチッっと応援お願いします^^


こういう海の風景があると、必ず思い出す歌です。。(笑)

すっきりしない天気で、見晴らしが悪くて、イヤだな~と思って撮りました。

そういう思いもしっかり写るのねー、写真って! 汗



でも、後から見たら
なんとな~く好きな一枚でしたスマイル☆


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/02 11:54 ] 風景 | TB(0) | CM(8)

精霊

seireiDSC_0031-2.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

  ポチッと応援お願い致します^^




幸福を呼ぶ笛が聴こえてきました。。

植木鉢の横で、カエルさんもじっと耳を澄ませていましたF☆Cultivation・蛙2ラブ


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/02 08:53 ] 小物 | TB(0) | CM(4)

VIPルーム

DSC_000 1VIPsitu

にほんブログ村 写真ブログへ

 ポチッと応援お願いします^^



某カメラ講習の会場にて・・講習のお部屋として某ビルのVIPルームに案内されました。
アンジェリーナ・ジョリーや、トム・クルーズも入ったことがあるというこのお部屋g

ウチのカメラのメーカーの講習会ではなかったのですが、
思わず自前のカメラを取り出して撮影っカメラ

ミーハー心には勝てません絵文字名を入力してください





・・同じ被写体を何枚か撮るとき、最初の一枚が一番いいことが多いです。
この場合も、そう、、、。 不思議っs


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/01 18:35 ] 小物 | TB(0) | CM(6)