
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の絨毯

DSC_0203-2hanajyutann.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

  ポチッと応援お願いします^^





今日は、たくさんの花を見てきましたコップ

カメラにもたくさん納めてきましたカメラ




しばらく幸せに暮らせそうな気がしますkao





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/04/30 22:37 ] | TB(0) | CM(2)

華やか

DSCN0284 hanayakakamera
にほんブログ村 写真ブログへ
   ポチッと応援お願いします^^



先日のこと


娘がカメラを購入してきました



彼女のカメラ、華やかですキラキラキラキラ




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/04/28 13:01 ] 小物 | TB(0) | CM(14)

蝶です

DSC_0001-2tyouageha.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

   ポチッと応援お願いします



苦手な方に申し訳ないので

題名にしてみました。。

間違ってご覧になってしまった方、ごめんなさいふにゅ



昨年の夏頃より

我が家のベランダのパセリをムシャムシャ食べて

植木鉢の横っちょでサナギのまま越冬した

アゲハです。。Butterfly......



・・・・・まだ、ベランダに、、います ((泣


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/04/14 14:46 ] 生物 | TB(0) | CM(16)

ご挨拶がわりに・・

DSCN0070-2 sinnheiki

にほんブログ村 写真ブログへ


   ポチッと応援お願いします^^




一昨日に我が家にやってきた新兵器

DSC_0039-2sinnheiki.jpg

Nikon COOLPIX P90



嬉しくて嬉しくて、、。

でも夜だったから適当な被写体が見つからない(笑)

使い方もよくわからない(爆)

とりあえず、わがやのリビングで

パチリ、パチリ、パチパチパチリカメラ




そんな中での1枚・・・表情7

実家の物置からその昔にもらってきた古い古い照明です電球





P90での写真、ここにも登場させられるように頑張ろう~ ((笑




ちなみに、この写真、、キッチンの片隅にあるライトを

わざわざ隣の部屋の離れた場所に行ってからズームで撮りましたきらきら ((爆



そんなこんなが、妙に嬉しい今日この頃です音符


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/04/12 18:46 ] 小物 | TB(0) | CM(12)

にゃはは

DSC_0008-2saida-.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

   ポチッと応援お願いします^^



某太っ腹会社さんから絵文字名を入力してください

まいどっ絵文字名を入力してくださいプレゼントを頂戴いたしましたv



愛してやまない

キラキラ三ツ矢サイダーキラキラ  ドドーン




これで作るレシピなら、もう、山のように??

・・・思いつくかは別にしてしょぼん


いそいそと冷蔵庫に運びますっ ♪



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/04/10 13:44 ] 食べ物 | TB(0) | CM(10)

Seeds

DSC_0014-2taneltu.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

   ポチッと応援お願いします^^





片付けをしてたら、コロっと転がり出てきた、、、。

種っ!

そうだ、そうだ、蒔かなきゃだっ絵文字名を入力してください



正露丸状のまん丸黒に白ハートが、フウセンカズラ

ゴワゴワ形が怖いのが、キンレンカO




ちゃんと芽が出るかなぁ絵文字名を入力してください

、、と心配なのが、また、楽し絵文字名を入力してください (笑)



でも、全滅しちゃうと

かなり悲しいかもだけど・・絵文字名を入力してください




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/04/08 11:01 ] グリーン | TB(0) | CM(10)

苺の上にも・・

DSC_0008-2itigonosunu-pi-.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

   ポチッと応援お願いします^^




今度は本当にNEXが飲みたくて買ってきましたネコ


他にも、黒毛和牛や、メロン、りんごにも心惹かれたけれど、、、

今回は、苺ストロベリィ




下に敷いてあるのは、わたしのたからもののバンダナですぶた

かなり大切にしています絵文字名を入力してください




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/04/04 08:45 ] 小物 | TB(0) | CM(16)

屋根の上

DSC_0018-2peanuts.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

   ポチッと応援お願いします^^




PEPSI NEXについてました絵文字名を入力してください

Snoopyのストラップ!

シュルツさんが描く、PEANUTSの世界が好きですha-to




・・・ところで、Snoopyの頭の向きは

こちら向きで合ってるのだろうか・・・? (笑)




赤い屋根の上でお昼寝している彼を

何度も何度も見てるハズなのに、

どちら向きに寝ていたのか、、、定かではありませんスライムハート




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/04/02 10:39 ] 小物 | TB(0) | CM(6)