
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DSC_0103-3soraokinawa.jpg
                                     2008 夏 沖縄 D40X

にほんブログ村 写真ブログへ

     ポチッと応援お願いします^^



このところ、写真を撮っていないので

古い写真を見返していますリラックマ

偶然か必然か、捉えた一瞬が

窓のように、額縁のように

切り取られて、写っていますハート



なんだかね、和みますキラリラ



愛用のNikon D40Xが、ときどきシャッターが降りないときがあったので

修理に出しています。

しばらくP90と一緒に

歩いてみますいちご




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/05/27 23:17 ] 風景 | TB(0) | CM(12)

夕焼け

DSC_0105-2.jpg
                                     2008 夏 沖縄 D40X
にほんブログ村 写真ブログへ

   ポチッと応援お願いします^^



写真を見返していたら・・

和む~イカダ


ちょっとしばらく

眺めていたいですクラウン



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/05/20 13:31 ] 風景 | TB(0) | CM(14)

チビ

DSCN0406-2tibityann.jpg 090510 P90

にほんブログ村 写真ブログへ

   ポチッと応援お願いします ^^




ふふふ、美人さんでしょハート

夫の実家の猫ですねこ



半ノラちゃんだったのが、いつの間にか遊びに来るようになって

いまではすっかり、居ついていますsmile:)




DSC_0019-3madogiwanotibi.jpg  081214 D40X



ひと撫でするのが目標だった、半年前の写真ハート。

おとなしくて、控えめで、恥ずかしがりやさん。。



先日やっと、抱っこしました絵文字名を入力してください

つぎの目標は、ひざの上で、のどゴロゴロです絵文字名を入力してください (笑)






ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/05/13 11:25 ] 生物 | TB(0) | CM(12)

ヒヨコの気持ち

DSC_0035-52hiyokopurinn.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

    ポチッと応援お願いします^^



唐突ですが、高校3年生の娘がいますトゥーシューズ


ぴよぴよ可愛かったのは、はるか昔 (笑)


だいぶ大きくなって、だいぶ大人になって、だいぶ○○○になって、、、絵文字名を入力してください



そんな、いつもCOOLな娘が 昨日の母の日にくれたプレゼントが

これ絵文字名を入力してください



プリンだし絵文字名を入力してください可愛いし絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください美味しいし絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




DSC_0003-2purinnnoyouki.jpg  こんなパッケージにたまご  


tamagogatapurinnDSC_0007-2.jpg  こんな風に入っていましたはあと





巣立っていく日まで、あとどれくらいあるのかな。。などと思いつつも、

引き続き、大事に大切に育てていきたいと

改めて、思いましたha-ri...




クチウルサイ トカ ナントカ イワレナガラ・・ デスガネ焦 (笑)


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/05/11 16:51 ] 食べ物 | TB(0) | CM(12)

アジアなコーヒー

DSC_0452-2.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

    ポチッと応援お願いします^^



その日は、なぜか

家を出たときから、お腹が空いていました(笑)



用事が終わってから

ついでに近所の美術館に入って、ひとまわり

そして、とうとうお腹はぺこぺこにフレーミー



カフェに入ってひと休み

アジアンカフェでしたdd

春巻きや、フォーなどに

こころ魅かれつつも

かねてから気になっていた

コンデンスミルクコーヒーとスヌーピー


モロッコパイ!


DSC_0454-52.jpg


ココナッツアイスが添えられていて、砕いたピーナッツにハチミツがとろり絵文字名を入力してください



華奢でキッチュな食器も可愛くて、こころもお腹も

ほんわり和みましたアップロードファイル




※ Càfê Hai(カフェ・ハイ)     ・・東京都現代美術館 内 (江東区・木場公園に隣接)
http://www.mot-art-museum.jp/shop/index.html



[ 2009/05/07 16:32 ] 食べ物 | TB(0) | CM(10)

絵画みたいな

DSC_0182emitainatyu-rippu.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

   ポチッと応援お願いします^^




これも、昭和記念公園での写真ですshine


惜しげもなく咲いていたチューリップを

ただただ感心してシャッターを押しましたかめら



どれも、まるで

誰かが描いた絵みたいで

いつか見た夢の中みたいで・・・しみじみ



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/05/07 15:53 ] | TB(0) | CM(0)

木もれび

DSC_0069midorinikirakira.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ポチッと応援お願いします^^      




先日に訪れた、国営昭和記念公園で

偶然に撮れた1枚です絵文字名を入力してください



こういう写真を、狙って撮れるように

いつかは、なれるのでしょうか・・・はな    ムリカナー おたまじゃくし







DSC_0224hatisanndayo.jpg




・・蜂さんの看板の写真も忘れずに載せておきますsn



いい大人が3人で 

コレで遊んだりは絶対にしていません(笑)


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/05/07 12:44 ] グリーン | TB(0) | CM(2)

トランジスタラジオ

DSC_0460-5kibakouennnohasi.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

     ポチッと応援お願いします^^




木場公園内の橋です絵文字名を入力してください


あるイベントが終了しての帰り道


夕暮れどきにパチリカメラ




よく晴れた野外ステージで


爽やかな風の中に音楽が溶けていきました。



気持ちのいい休日でした音符  
  



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/05/06 00:28 ] 風景 | TB(0) | CM(6)

あじさい?

DSC_0103-5oodemari.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

ポチッと応援お願いいたします^^




いえいえいえ、、オオデマリ!

名前どおりに大きめな潅木に咲く花でした


迫力満点で、とても美しい絵文字名を入力してください



昭和記念公園に咲いていたお花です猫





DSC_0097 oodemarikannboku

ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/05/04 01:25 ] | TB(0) | CM(10)

ドリームランド

DSC_0180tyu-rippudori-muranndo.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

  ポチッと応援お願いします^^




友人とカメラと一緒に訪れた、立川の国営昭和記念公園絵文字名を入力してください

春のお花が満開でした♪



この公園は整備が行き届いていて、広大で、とても気持ちがいい!

花の種類も多くて、チューリップだけでも

何種類のお花を見たことでしょう?? 



この可愛い可憐なチューリップの名前は

ドリームランド

ボリュームがあってぽってり可愛いです。




DSC_0178dorirannpure-totuki.jpg

ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/05/02 12:03 ] | TB(0) | CM(4)

チェリーソーダ

DSC_0305kurisupiso-da.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

   ポチッと応援お願いします^^




  ・・・言葉は、いらない。。。? (笑)






ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/05/01 15:14 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

好きな場所

DSC_0014kurisupitatikawa.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

  ポチッと応援お願いします^^




友人と出かけた街で、発見おんぷ

ここ、大好きなんですニコちゃん


近所にあったら、もっと何度も行ってしまうと思いますハートさん




友人と、店内の雰囲気を充分楽みながら

美味しくお茶して、たくさんお土産を買ってきましたオールドファッションチョコ抹茶?キラキラ


あっという間に食べ終わっちゃった(笑)




遠からず、また行きたいなうーち2 ニャー



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/05/01 09:45 ] 看板 | TB(0) | CM(8)