
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブ!

090627s-DSC_0034.jpg 
090627 D40X @町田ACT

にほんブログ村 写真ブログへ

    ポチッと応援お願いします^^





家族のバンドのライブがありました♪

いつも、カメラを持って行って

たくさん撮ってきますkissDN




暗い中での、動きの早い被写体・・

カッコいい写真を撮るのは、けっこう難しいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




・・すごく面白いけどクラッカー





090627s-DSC_0377.jpg
090627 D40X @町田ACT



にほんブログ村 写真ブログへ





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/06/28 14:37 ] ステージ | TB(0) | CM(12)

カールツァイス

s-DSC00019カールツァイス 
090620 α330 @お台場

にほんブログ村 写真ブログへ

  ポチッと応援お願いします^^



カメラの講習会に行ってきました。

Sonyの6月25日発売のα330を実際にお借りして撮影できる会でしたBrilliant



講師のカメラマンの先生の丁寧なご説明にもかかわらず

相変わらずカメラ音痴のわたくし涙

とりあえず、望遠レンズ

とりあえず、レインボーブリッジ (笑)


さすが、α330でしょ?

さすが、カールツァイスでしょ!? 3はーと




講習会の後のお楽しみは、モンスーンカフェでのランチごはん

最近ちょっとカメラに飽き気味のわたくしのハートをバッチリ捉えたのはこのお方。。

う~ん、可愛い!


s-DSC_0030かえるさん 090620 D40X
にほんブログ村 写真ブログへ




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/06/22 13:38 ] 風景 | TB(0) | CM(18)

たわわ

s-DSCN0826tawawa.jpg 
090606 P90 @鎌倉 成就院
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

     ポチッと応援お願いします^^




そぼ降る雨の中を

古都 鎌倉にお散歩に出掛けましたあじさい



しっとり美しくて

こころの中まで綺麗な紫色になりましたjumee☆RainySeason2a




s-DSCN0886ajisai.jpg 
090606 P90 @鎌倉 長谷寺




紫陽花もたくさん咲いていましたが 見物客の人・人・人雲(笑)

山いっぱいに咲いている紫陽花の間の細い道を ぎゅうぎゅうゆっくりと進みます・・あせ


だけど急な坂道だったので かえってちょうどよかったみたい

登りきったあたりで 遠くに海が見えましたBrilliant.  




s-DSCN0889kamakuranoumi-.jpg 
090606 P90 @鎌倉 長谷寺




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/06/08 13:19 ] | TB(0) | CM(16)

ある晴れた日に

s-DSC_0124hakkirisyukusyou.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

    ポチッと応援お願いします^^





このところ、なんだか雲さとと-青い傘続きですのでね


晴れた日の写真を探してきました太陽2



今日も気持ちよく頑張ろう~。。 絵文字名を入力してください




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/06/05 09:54 ] 散歩 | TB(0) | CM(12)