
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう!

sinjyukukirakiras-DSCN1448.jpg
091225@Shinjuku S620



今年もあとわずかとなりました絵文字名を入力してください

節目ふしめに想うのは、

感謝の気持ち絵文字名を入力してください



宇宙さん、ありがとう  ((・・そこからかいەەە 笑

地球さん、ありがとう

両親に、ありがとう

家族に、ありがとう

友人に、ありがとう

あの方に、ありがとう

神様に、ありがとう  
((・・ごめんなさい、無宗教ですが、漠然とどこかにいてくれていると思っています。



sinnjyukukirakira2s-DSCN1446.jpg
091225@Shinjuku S620



今年も、どうもありがとうございました絵文字名を入力してください

来年もどうぞ宜しくお願い致します♪


すてきな休日をお過ごしくださいませ絵文字名を入力してください



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/12/28 18:17 ] 美しいもの | TB(0) | CM(18)

Happy Christmas

s-DSC_0062.jpg
091209 D40X @Yokohama : Berrick Hall

にほんブログ村 写真ブログへ

    ポチッと応援お願いします^^




すっかり街はクリスマスですね~[XmasOrns]飴の杖(*゜▽゜)ノ †SbWebs†

大掃除も年賀状も忘れて、う~っとり絵文字名を入力してください・・でございます(笑)

外は寒いから、心だけでも温かく鋭角ハート



みなさま、お風邪など召しませんように・。*


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/12/10 12:18 ] 小物 | TB(0) | CM(16)