
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しあわせの・。*

yotubanokuro-ba-s-DSCN1828.jpg
100227 S620@Jitakugenkan


夫を駅まで迎えに行った、雨降りの夕方

足りないものを買いにスーパーに寄り道・。*


入口付近の花売り場で見つけました~

幸せの四葉のクローバー

・・のはずなんだけど、あれれ、普通の三つ葉の方が多いんじゃない!?(笑)

よくよく見ると、でっかい100円の値札が

帰宅後にはがしてみたら、下に498円の値札が付いてました;;;


そうね、時期的にバレンタイン狙いの商品のその後?

ピンクのラッピングに、ちっちゃい白い紙袋入り♪


レジの方が思わず、あら、これ可愛いわと言うので、

そうなんですよ~ いまなら100円だし! と勧めてしまった



ちょうど客足の途絶えていた、雨の夕暮れ時でした・。*    





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/02/27 18:28 ] 植物 | TB(0) | CM(20)