
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕暮れさくら

yuguresakuras-DSCN1922-3.jpg
20100326 S620@kinjonokouen



桜が咲いているせいで?写真を撮る機会が増えました(笑)

これは、今年最初の桜の写真



用事を済ませた帰り道に、

ふと思いついて回り道・。*

なので、曇りの日の夕暮れ時でした^^


荷台にたくさん荷物を載せた自転車をとめて

ちっちゃなコンデジで、パチパチパチリ


淡い色合いの美しい桜になりました



やはり写真て被写体ありきなのかしらん~(笑)



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/03/28 18:21 ] | TB(0) | CM(10)

ロケハン

madokarasakuras-DSCN1912.jpg
S620 @Nikaryouyousui Noboritohukin 20100325



桜、咲きはじめましたね~

寒くて天気も悪かったので多少ゆっくり気味になりましたかね!?

4月から大学生の娘の入学式は、3日です。

ちょうど満開になりそうな気配で、嬉しく思っています・。*



幼稚園の入園式のあと、満開の桜の下で園庭の遊具で無心で遊んでいたことや

中学の入学式の朝、近所の花びら舞う桜の木の下で

真新しい制服で仲良しのお友達と並んで記念写真を撮ったことなどが

懐かしく思い出されます




写真は、近所の二ヶ領用水の桜の昨日の様子 ^^

毎年、ここの橋からこの角度で撮りたいな~と思いつつ過ごしていて

昨日の朝に夫を駅まで送った帰りに

ここでちょうど信号でクルマが止まったのでパチリ・。*

もう少したくさん咲いた頃に、今度はD40Xを持って

自転車で出かけてみたいと思います


[ 2010/03/26 09:50 ] 風景 | TB(0) | CM(6)