
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日の夕暮れ

s-DSCN2664yu-guregumo.jpg
S620 20100825@Tmagawanodote


確か、満月の出を待っていました。

日の入りと同時くらいに出てくるのよ♫と

教えていただいていたような!?


で、空を見てたの・。*

でもコレは西の空よね~ 笑

こっち向きに進行していたのでした;


このあたりのポイント

通るたびになぜか、撮りたくなるの~

なんでもなーい、ふつうの風景でもカメラを出したくなっちゃう;

きっとカメラの精が住んでいるに違いな~いっっ 笑


雲のむこうに沈みつつある太陽の光が

とても綺麗だった^^



s-DSCN2672kumokokukoku.jpg


刻々と、光も雲もすがたを変えて、ちょっと劇的!?



s-DSCN2674namonakikumo.jpg



ある日の、なんでもない空だったけれど、美しかったな・。*

なぜだかジーンときてしまったのでした。



・・そして、満月の出は確認できなかったのだった、、、TT;    爆;




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/08/31 16:59 ] 風景 | TB(0) | CM(12)

59階から

OCEAN・・
S620 20100816@OCEAN Casita



サンシャインビル59階のレストランからの眺め・。*

これが暗くなっていくとまた、いい感じなんですよ~^^


けど、料理がくるとそちらが忙しくて、

夜景はもちろん、撮ってませんが・・・(爆)




OCEAN @ Night
S620 20100816@OCEAN Casita



わわわ、ありましたっ

この投げやりな一枚;


えへへ、・・・ということで

このレストランは、

かなり美味しいということがわかりますね!?;


雰囲気もサービスもバッチリです・。*

機会がありましたら、是非^^


あ、スイーツも最高においしかったです♫

コースのデザートに

エッグタルト?にベリーのソースがかかっていて

アイスが添えてあってシナモンがかかってて・。*ウットリ-


s-DSCN2646.jpg
S620 20100816@OCEAN Casita



これは実は、隣の席にいた違うコースを食べた夫のものでしたが

1/3は頑張って奪い取りました((笑

代わりにわたしのを半分以上差し出したので、チャラでいいよね!? ^^メ;オイシカッタv






追記です♫

s-DSCN2631namahamusarada.jpg 生ハムとシーフードのサラダ・中にトマト入り/コースの他で注文
s-DSCN2632pannnomoriawase.jpg  パンの盛り合わせ・魚のパティ添え
s-DSCN2634gyuukarupattyo.jpg牛肉のバルサミコ風味カルパッチョ・いちじくとベビーリーフとチーズ添え
s-DSCN2635iseebikarasumipasuta.jpg伊勢海老とからすみのパスタ(これは特別にお願いして少量盛り)
s-DSCN2637mohi-to.jpg モヒートという超美味カクテル ライムとミントがたっぷり♫
s-DSCN2639ebityan.jpg海老のコースのメイン・紫キャベツがあしらわれて紫玉ねぎのソテーがたっぷり黒胡椒スパイシー
s-DSCN2640sakanatoniku.jpg  白身魚のグリルと牛ヒレ肉のコースのメイン
s-DSCN2650teliramisu.jpg  海老のコースのデザート・ティラミスBirthday仕様で


・写真撮り忘れましたが、コースの他にお願いしたピザ・マルゲリータもおいしかったです♫

・エッグタルト&フルーツソースwithシナモンアイスは、白身魚グリルと牛ヒレ肉のコースのデザートです^^








   

ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/08/17 14:15 ] 風景 | TB(0) | CM(14)