
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるかわ

s-DSC_0048-33.jpg
D40X 20100926@Printemps Ginza



あこがれの、ゆるかわ写真家さん
きょん♪さんの写真教室に行ってきました^^


写真の作品や、ご著書の通りの
ふんわり可愛い雰囲気のお人柄でした!


優しい雰囲気の中にきらりと光るセンスと
深い知識やバランス感覚v
いいな~ ふんわり爽やかにしてらして・。*
バシッとセンスいい写真を、わたしも撮りたいっ><




s-DSC_0056.jpg




教えて頂いたとおりに、やってみたつもりだったのですが


いやいやいや、なにひとつそのようには撮れていません^^A;




s-DSC_0084.jpg




ほっほっほ、まぁ、少しづつ試しつつ身につけていけたらいいですよね!?


将来が楽しみなタイプということで^^ヾ



s-DSC_0117_20100928001544.jpg



とても楽しい貴重な時間を過ごさせていただきました♡


先生のご著書を読み込んで、ゆっくりでも楽しみながら頑張ろうと思います!・。* ^^




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/09/28 00:21 ] 食べ物 | TB(0) | CM(12)

秋・・

s-DSC_0033.jpg
D40X 20100916@Rinrin-tei



秋といえば・・・マロン (笑)

昨日はこの美しいスイーツの生まれる場所にお邪魔してきました・。*

人気ブロガーさんの、勇気凛りんさん



秋といえば餃子・。*

  秋といえばパプリカ・。*

秋といえば春雨サラダ・。*

  秋といえば鶏からオニオンマリネの白菜サラダ・。*


あぁ、おいしかった




  s-DSC_0001.jpg


  
  彼女の写真が店頭のポップにも掲載されるという

  小岩井さんの新製品も試食させて頂きました


  食後のSweets カスタード と フロマージュ !

  
  さすが、期待を裏切りませんv

   どちらも本当においしい!

  早く発売されないかな♫



   s-DSC_0003.jpg



  そして、こちらもなんと、発売前のヨーグルト^^

  大人のヨーグルトだって

  パッケージも綺麗です、かなりポイントが高い♪





   s-DSC_0007.jpg



   こちらはおいしいオリーブオイル・。*

   凛りんさんのブログの記事で拝見してうっとりしていたのですが、


   s-DSC_0017.jpg

   
   友人のお土産の、ビゴのパンと一緒に試食させて頂くという贅沢を・。*


   パンも極上のおいしさでしたが、このオリーブオイルも、ほんとにおいしかった!

   3種類それぞれに色も味も違って、香りがとってもフルーティ^^

   こんなにおいしいオリーブオイルは初めて~v




美味しいもの満載の、そしてなぜかいつも通り抱腹絶倒にもなって楽しんできました

カメラ部でもある、わたしたちです

食べて笑って飲んで撮って、忙しかった~ (笑)




どうもありがとうございました!   




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/09/17 01:02 ] 食べ物 | TB(0) | CM(18)

quiche quiche

s-DSC_0037.jpg
D40X 20100827



いまごろですが、カメラに入っていた美味しそうな写真を・。* 笑


目白駅の改札を抜けて、通りを渡って線路横の小路を入っていくと

綺麗な青いドアと窓枠が目印の可愛いお店

料理研究家の三宅郁美先生のキッシュとケークサレ専門店

quiche quiche があります。



s-DSCN2686-3.jpg
S620 20100826@Mejiro quiche quiche


店構えも最高に可愛いですが、

キッシュも塩味ケーキのケークサレも最高においしくて可愛いです♡・。*


s-DSCN2688.jpg


店内のショーケースはこんな感じ^^


    s-DSCN2689.jpg


    試作品のケークサレを特別に見せて下さいました♪


s-DSCN2692.jpg
S620 20100826@Mejiro quiche quiche


プチトマトのジュレ・。*  店内で特別に撮影させて頂きました。


爽やか可愛い青い窓にぴったりのキュートさ♪

・・正直、トマトのジュレってイメージが違ってしまうときがあるのですが、

これなら生トマトをそのまま食べたかったと思うときさえあるのですが;

・。*こちらのコレは超お薦めです!!!


爽やかおいしいっ! けれどちゃんとトマト♫



実は甘い焼き菓子も販売されています。

ショコラのクッキーが、本当においしかった・。*



あぁ、目白に行きたいっ




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/09/04 22:44 ] 食べ物 | TB(0) | CM(14)