
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大仏さま

s-DSC_0042-33.jpg
D40X NIKKOR 35mm 1:1.8G  20101121@Koutokuin The Great Buddha at Kamakura



先日の鎌倉へのお出掛けで、

久し振りに鎌倉の大仏さまに会ってきました。


前回お会いしたのは確か・・小学校2,3年くらいの頃!!!

こんなに柔和な雰囲気の方だと初めて気付きました。

拝見していると、ほっと安心してふんわり気持ちがほどけていきます・。*


そういえば、はるか昔の遠足のときも、怖かったイメージがまるでなかった。

大仏様の足元で、お土産買ったり遊びまわったりした思い出がうっすら^^


これからはもっと頻繁にお会いしに行こうかなぁ♫




s-DSC_0045.jpg



大仏さまがいらっしゃる、長谷の高徳院のお庭は

美しい紅葉が始まったばかりでした。

緑の葉っぱに映えて綺麗!





s-DSC_0034.jpg




またぜひ、会いにきますね!






  ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓  ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓   



えーと・。* 最後の写真を・・     s-DSC_0036.jpg



大仏さまとおなじくらいに、ほっと安心させてくれて和ませてくれる友人です・。*

いつも元気をもらってますv

ありがとーーーーー^^♫




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/11/26 12:52 ] 風景 | TB(0) | CM(10)

cloud kitchen

s-DSC_0108.jpg
D40X NIKKOR 35mm 1:1.8G  20101121@cloud kitchen



秋の鎌倉にお散歩に行ってきました♫

そこでめぐりあった、素敵なカフェ・。*

小物たちやインテリアが、あまりに可愛くて

我らが写真部のメンバーで撮りまくり;

(↑もちろんちゃんと許可をいただいてからですよ~)

可愛いオーナーさんを驚かせてしまいました^^A;



s-DSC_0114.jpg

影が、可愛いっしょ^^



s-s-DSC_0120.jpg


渾身の1枚よ~ (笑)

このグラス、ちっちゃくて可愛かったな・。* 

((あ、この写真じゃ大きさわからないねー;;




             s-DSC_0111.jpg

                 Be smile! ^^*/
 


          s-s-DSC_0125_20101124000244.jpg     s-s-DSC_0132.jpg


         とってもおいしいティータイムでした・。*♫ 



         『 cloud kitchen 』
          鎌倉市由比ヶ浜2-5-20 1階
          11:00-18:00 月曜定休
          Tel 0467-25-2065




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/11/24 00:11 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)

湘南

s-DSC_0058.jpg
D40X NIKKOR 35mm 1:1.8G 20101103@SHONAN



晴れた休日にドライブ・。*



紅葉を見に行こうと思っていたのに

出遅れたので、ちょっと近場でお散歩^^



  s-DSC_0009_20101104223639.jpg
              s-DSC_0056_20101104223720.jpg


わんこ連れの方や、家族連れの方々、カップルで

それぞれが、おもいおもいに海辺で過ごす^^

ゆったりくつろいだ休日





 s-DSC_0017_20101104221526.jpg





よせてはかえす波に、癒されてきました・。*


s-DSC_0015.jpg
D40X NIKKOR 35mm 1:1.8G 20101103@SHONAN





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/11/04 22:52 ] 風景 | TB(0) | CM(14)