
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JEWELLUMINASION

s-DSC_0029.jpg
D40X 20101224@Yomiuri Land



クリスマスイブの遊園地・。*

とても寒かったけれど、きらきら宝石をちりばめたよう♫



s-DSC_0018_20101226232417.jpg




光の小路・。* ・。* ・。*



s-DSC_0056_20101226232631.jpg




見ている人々の顔も、きらきら美しかった!

目も表情も輝いてました^^



s-DSC_0037_20101226233136.jpg




ホワイトキャニオンのむこうに、ぽっかりまぁるいお月様

にこにこクリスマスイブの夜を見下ろしていました^^





s-DSC_0075.jpg




東京タワーや東京湾レインボーブリッジ

横浜ベイブリッジなどの照明を手掛けられた

世界的に有名な照明デザイナー、石井幹子さんプロデュースの

よみうりランド・ジュエルイルミネーション~100万球の宝石色の輝きと東京大夜景~



s-DSC_0016.jpg




どこか懐かしい遊園地の夜があまりに綺麗で

一見の価値ありです♪

バンデットやヒューストン、観覧車からの眺めもお薦めらしいです^^




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/12/26 23:43 ] 風景 | TB(0) | CM(14)

勇気凛りんさん×レシピブログ×西武池袋本店キッチンスタジオ

s-DSC_0090_20101222235801.jpg
D40X 20101218@Ikebukuro Seibu Kitchen Studio



本当に楽しみにしていたイベントに参加してきましたv

勇気凛りんさんの、クリスマススイーツセッション・。*


彼女とのお付き合いは、はるか5年ほど前から・・

某お料理サイトで出合って以来、おいしいレシピを楽しませて頂いています^^


長年住まわれていたアメリカから日本に帰国されて、

やっと、やっと、こちらでの活動に接することができています。



s-DSC_0036-3.jpg



とってもチャーミングで、

そして、手際よくテキパキてきぱきスイーツを仕上げていかれますv

惚れなおしたわ~・。* 


レシピブログさん、素敵な企画をありがとうございます♡”

ぜひ定期的に、こちらで凛りんさんのお手際を拝見できたら嬉しいな^^




s-DSC_0021.jpg



西武池袋本店7Fの明るくて綺麗なキッチンスタジオで

真剣に仕込み作業をされている凛りんさん・。*



ところで、西武池袋本店7Fのキッチン用品売り場

普段ネット等で、うっとり眺めている品物の実物が

ところ狭しと並んでいます~



目の保養&ずっと欲しかったタルトとクッキーの型を購入してきました。

荷物がいっぱいになってしまって、、、もっと欲しいものがあったのになぁ;

もし次の機会があったら、買ってこなければ^^




s-DSC_0113.jpg



会場で、勇気凛りんさんも以前にご紹介されていた

すごくおいしいオリーブオイルを販売されているAsuさん

お会いすることが出来ました。


実家へのお年始用に、早速注文させていただいたら

素敵なラッピングのプレゼントをして下さいました。

上質なオリーブオイルを思わせる、深いグリーンのリボンが素敵です・。*

Asuさん、どうもありがとうございました! ^^





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/12/22 23:55 ] 食べ物 | TB(0) | CM(10)

すいーと くりすます!

s-DSC_0170.jpg
D40X  NIKKOR 35mm 1:1.8G  20111202@Yokohama Seiyoukan



横浜の西洋館を訪れるたびに

懐かしい気持ちになるのは何故だろう



    s-DSC_0137.jpg



     長い間、人々に愛されてきた場所だからかな

     おもてなしの心の、デコレーションがしてあるからかな




s-DSC_0133.jpg



人が集まるところは、温かい! 



    
            s-s-DSC_0148-3.jpg






ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/12/07 23:09 ] 横浜西洋館 | TB(0) | CM(12)

めりーくりすます!

s-DSC_0094.jpg
D40X  NIKKOR 35mm 1:1.8G  20111202@Yokohama Seiyoukan


クリスマスというには、少々時期尚早で

あまりにも暖かな陽射しに恵まれた日に

横浜西洋館のクリスマスデコレーションを撮影しに

お出掛けしてきました^^



s-DSC_0023.jpg


キラキラ くりすます


s-DSC_0037_20101205140302.jpg


優雅な くりすます






       s-DSC_0039_20101205140554.jpg


        一番星な くりすます・。* (笑)





たくさん撮影してきたので、

しばらく、くりすます、してみます ^^♫  (たぶん・笑)





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/12/05 13:14 ] 美しいもの | TB(0) | CM(12)