
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WEEKEND BRUNCH

s-DSCN3743.jpg
Nikon S620 201106 @ WEEKEND BRUNCH GINZA


楽しいイベントの後で、ほっと一息・。* 



s-DSCN3733.jpg


おいしそうなベーグルに、うっとり!


s-DSCN3735.jpg


♫・。*


s-DSCN3739.jpg


そして本当に、おいしかった~♡ 


s-DSCN3741.jpg


大きなプレートのサラダに、
お好みのベーグル&マフィンを軽くトーストしたものを好きなだけ・。*
クリームチーズとブルーベリー&クリームチーズと
おいしいキウイのジャムとピクルス
セットの小さなジュースと好みのドリンク(写真ありません;)つきのランチでした♪






と・こ・ろ・で ^^


s-DSC_0167.jpg
Nikon D40X 20110625


ジャジャーン・。*   笑

届きました!!!!!



s-DSC00003.jpg
Sony α NEX-3C 20110625


イベントで、山本まりこ先生のトーク&レクチャーを伺って、
すっかりファンになってしまいました。

帰りに本屋に立ち寄ってご著書を買ってきました。
わたしもサインが欲しかった~TT;


上の写真は、NEX-3Cで撮ってみました。。
ぐるぐるっとポチで明るくして、
ぐるぐるっとポチでトイカメラ風に撮ればよかったな~TT; 


先生に教えていただいた、エアリーな写真が
自分でも撮れるようになれますように♪





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2011/06/25 23:30 ] 食べ物 | TB(0) | CM(8)

PaPa Noёl 2

ss-DSC_0153.jpg
 20110623 D40X@ PaPaNoёl Kamakura Yuigahama


おいしいものを食べて、くつろげる場所で

楽しいおしゃべり・。*


窓の外の暑さを、しばし忘れたひとときでした


s-DSC_0133_20110624000813.jpg


可愛い店内に、うっとり♪


s-DSC_0155.jpg


きらきらガラス瓶~

s-DSC_0159_20110624001103.jpg


こちらのお店、おいしいお料理を

シェフがおひとりで作っていらっしゃいます


s-DSC_0160.jpg


気のおけない人とご一緒なら

ゆっくり、ゆったりの時間を楽しめます^^


s-DSC_0124.jpg



ご一緒してくれたみなさま、

楽しい時間をありがとうございました♫


・・みんなで一斉にカメラを構える感じが

妙に嬉しくて面白かったです。。


きっと同じ被写体を同じような角度で撮っていても

切り取り方や撮影のしかた、加工のしかたで

みなさんそれぞれが違う写真になっているんだろうな~


楽しみです^^



s-DSC_0130.jpg



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2011/06/23 23:57 ] 小物 | TB(0) | CM(4)

PaPa Noёl

s-DSC_0146.jpg
20110623 D40X@ PaPa Noёl Kamakura


コーヒータイムの直後に伺ったのが、こちらのお店♪ ^^



s-s-DSC_0121.jpg


人気のお店で、友人が予約の電話を入れてくれたときには

すでにランチが満杯状態で;

13時半過ぎなら。。ということで、やっとお邪魔できました^^


s-DSC_0122.jpg



前菜・・海老・アボカドなどが入っていたトマトのジュレ

s-DSC_0134.jpg


赤くないのに、トマトのジュレ~・。* ^^


s-DSC_0136.jpg

素朴なお味の丸パン

水のグラスが足つきで、お洒落。。

s-DSC_0144.jpg

わたしのメイン、仔牛のパイ包み焼き

添えられていた鎌倉野菜もおいしかった~

バルサミコ風味の甘めのソースもGoo!

s-DSC_0145.jpg

デザートは・・

s-DSC_0147.jpg

こちらっ! ↓ ^^

s-DSC_0148.jpg

生クリームたっぷりパンナコッタにマンゴーパインソースのせ

ダージリンのロールケーキ

大人素敵な人むけの・。*(♪)ブルーベリーソルベ

ソルベもクリーミー濃厚なおいしさでした~^^



料理だけで、この記事の長さ・・;;;

13時半にお邪魔したおかげで、

最後にはまたしても貸し切り状態に。

可愛い店内を遠慮なくたくさん撮らせていただいてきました。


次回に続きます^^


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2011/06/23 22:24 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

0467

s-s-DSC_0113.jpg
20110623 D40X@ 0467 Kamakura


紫陽花を見に行った日は

暑い暑い日でした。。


干からびる~ と駆け込んだお店は

とある方ご推奨のお店・。* ^^


1F正面がケーキ&お菓子売り場、

1F奥と2Fがカフェになっていました。


s-DSC_0103.jpg

ほほほ、許可無く掲載。。m(_)m

素敵なお二人がカフェ2Fの撮影中! 笑

(すごくご迷惑でしたら即削除致します; ゴメンナサイ!)




s-DSC_0102.jpg


お土産に買ってきた、昔マドレーヌ

間違いのないおいしさでした♡




いちばん上の写真は、ピスタチオのケーキ!

おいしかったな~^^



s-s-DSC_0109.jpg

友人のアイスコーヒーをパチリ♪


落ち着ける気持ちのいいインテリアの涼しい中で癒されて

コーヒー&撮影&爆笑まったりタイムの後、すぐに

ランチのお店に向かいました~^^A;






ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2011/06/23 21:56 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

紫陽花を撮りに

s-s-DSC_0039.jpg
 20110623 D40X@Hasedera Kamakura



カメ友のみなさんと、鎌倉へ・。*

この時期の鎌倉は2年前以来、2回目ですv   
     2年前の記事はこちらです。。恥ずかしー;笑




    s-s-DSC_0043.jpg
     20110623 D40X@Hasedera Kamakura



カメラをちゃんとさわるのは、久しぶり♫ 楽しいっ♪ ^^*/


紫陽花の向こうに海が見えますか~!?  ボケスギテテミエナイヨ-!

ドンマイ ワタシ;





s-s-DSC_0072.jpg
 20110623 D40X@Hasedera Kamakura



寄り寄りのワンパターンは、いつものこと^^A;

いや、でも、楽しーーーーー♫  笑



s-s-DSC_0016-33333.jpg



紫陽花、やっぱり綺麗だわ~


大満足な、お散歩でした^^




s-s-DSC_0065.jpg
 20110623 D40X@Hasedera Kamakura





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2011/06/23 20:09 ] | TB(0) | CM(4)

DRY

s-DSC_0006.jpg
D40X 20110603



ご無沙汰しています^^

またしても広告がブログの一番上にەەە


あれっ!? 1ヶ月目の日になるんだったっけ^^A;

と、焦りつつ。。苦笑;


最近めっきりDRYな日々かも。

少し生活のリズムを変えてみただけなのに

けっこういろいろな影響が出てきていて。


コントロールできるようになったら

もう少し幅広く楽しめるようになるのかもしれないけれど

今のところまだ、いっぱいいっぱいの感じです;


まぁ、ぼちぼちいきますね^^




Pepsi DRY わたしは好きな味でした。

みなさんは、いかがかなぁ。。。  ^^/ ソレデハマタ- (ワラ

ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2011/06/04 08:06 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)