
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいものは・・

DSC_0002-2_20090214151711.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村


わははは、写真ブログなのに、写真が~@@; 何の写真かわっかるかな~(爆)
一刻も早く食べたくってね、焦って撮ったから今あらためて写真を見てびっくりえ


牡蠣のパスタです。。。大好きなお友達のレシピですスパゲッティ


Cpicon 牡蠣ソテーの香ばしパスタ by キャラメリーナ


あ~美味しかったアイコン名を入力してください
ご馳走さまでした



教訓・・・美味しいものの写真を撮るのは難しい(爆)

ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/02/14 15:19 ] 食べ物 | TB(1) | CM(12)
美味しそう
これ美味しそうだよね~。
いいないいなあ~♫
牡蠣の苦手な家族がいるから自分ひとりの時に作りたいなぁ~。
作りたてが美味しいもんね、写真を撮ってる暇はない!(笑)
[ 2009/02/16 13:54 ] [ 編集 ]
私も食べたい♡
ほんとにほんとに~今の時期に頂かないとだ~美味しそう~v-10
うちも旦那ちゃがあんまり牡蠣が好きじゃないみたいで。。。
ひとりこっそり美味しいもの食べた時に限って~「今日はお昼何食べたのぉ~?」と
聞かれる私v-8v-8v-8
[ 2009/02/16 14:20 ] [ 編集 ]
牡蠣のパスタ美味しそう~
よだれでちゃったんだけど
拭いてくれる?(。→ˇܫˇ←。)ププッ
パスタは出来たてをすぐに食べたいよね!
くっついちゃうしね~^^
[ 2009/02/16 14:48 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
すごく美味しかったよv-10
ほんと、写真なんて撮る暇ないよね(爆爆爆
・・家族がひとり、牡蠣そのものは苦手だったことが判明!
食べて~って、もらっちゃった♪(笑)
パスタの方の味付けは大好きだったらしく、
望みどおりの展開よん((笑
[ 2009/02/16 15:51 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
このパスタ、本当に美味しいよv-221
牡蠣好きにはたまらない~♪
うんうん、好きじゃない家族がいたら、
もう、心置きなくひっとりっじめーv (爆)
後悔はさせないよ~
そしてきっと写真を撮るのももどかしいはず!!! (笑)
[ 2009/02/16 15:55 ] [ 編集 ]
けいちゃん
まー、よだれが~~~^^A; (笑)
だけどわたしも、写真見てるだけで
もいちど食べたくて、よだれが~~~v-8
パスタは出来たてよね!!!
レンズ覗いてる場合じゃないなーって思ったのが
もろに写真に出ちゃったよ~ەەە
[ 2009/02/16 15:59 ] [ 編集 ]
うちも、牡蠣がバーンと入っているとダメなのよ。
その前に、パスタは外で食べるもの。
家では私の分まで茹でられないのe-445
[ 2009/02/16 20:48 ] [ 編集 ]
ぽんぽちゃん~~♪
これ作ってくれたのね!それとTBも^^
ありがとう~~!私もさせてもらったよ♪
嬉しい~~♪私も大好き♪(笑)

うちも子供は牡蠣食べないし、土日は旦那いないし
ひとりでのんびり食べたんだ~
そうなの、パスタは特にのんびり写真撮ってられないよね!
伸びるし、冷めるしねi-230
[ 2009/02/16 22:29 ] [ 編集 ]
にわちゃん
そうだよね~
パスタはウチでいつも使ってる鍋だと3人分が限度!
小人数のときを狙わないとなかなかだね。
このレシピもすごく美味しかったのよ~
幸せv-10
[ 2009/02/17 08:35 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
美味しかったよ~~~v-10
TBもありがとうございますv-22

ふふふ、休日の朝にこっそり作りはじめたら
家族がみんなリビングにやってきたよ(爆)
3人でニコニコになりましたv-20
いつも美味しいレシピをありがとう~v-238
[ 2009/02/17 08:38 ] [ 編集 ]
キャラちゃんとこで見たパスタ美味しそうだな~って思ってたら
ぽんぽちゃんとこで見れて嬉しいe-266
いいにおいがして、またおなかすいてきたよ。
[ 2009/02/17 14:47 ] [ 編集 ]
カズさん
このパスタ、やっばいよ~ ←高校生コトバ^^A;
わたしもこれ見るたびにお腹すくのよ。
困るよね~((爆
[ 2009/02/17 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

『牡蠣ソテーの香ばしパスタ』
休日に買い物に行くと、その日のランチのパスタのことばかり考えてしまいます。 この日も牡蠣の棚の前で、「パスタに合わせたら美味しそうだ...
[2009/02/16 21:55] *週末はパスタ*