
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷくぷくぷく

s-DSC_0119hugusan.jpg

20100624 D40X @EPSON AQUA STADIUM



なん~か、癒されてきました・。*

サカナって水の中って、眺めているだけでシアワセ



s-DSC_0110kumannomikun_20100624221029.jpg


s-DSC_0141murasakiosakana.jpg




s-DSC_0093tittyaiko.jpg




s-DSC_0126hitodekun.jpg








ね♪ 


s-s-DSC_0094dodo-n.jpg

20100624 D40X @EPSON AQUA STADIUM



[ 2010/06/24 22:24 ] さかな | TB(0) | CM(14)
こんばんは
こちらも水族館ですね
確かに泳いでいる魚見ていると
ゆったりとなり、癒されますね
そのうちにお腹すいてきますけど(爆)
パープルの魚がきれいですね

TVでやっていましたが、マンタの背中にハートの模様があるとか
その模様みると幸せになれるそうですよ
見ましたか?
[ 2010/06/25 22:03 ] [ 編集 ]
一番下の写真爆笑!いいねいいね~
なんか親近感わくわ!笑
青い色がステキv-353
水族館は涼しいから夏向きよね^^
[ 2010/06/25 07:41 ] [ 編集 ]
綺麗!きれ~い!

くまのみ可愛い♥

最後の写真。
UPでいいね~!

うん、青が綺麗!
[ 2010/06/25 08:47 ] [ 編集 ]
1枚目のは・・ふぐかしら~?^^
なんだか、長い付けまつ毛をしてるみたい^^
前記事のマンタ?だったか・・なんだったか。
忘れちゃったんだけど^^;
♡ マークがついてるのよね?
好きな人と一緒に見ると・・フタリは幸せになれる。なんてジンクスがあると聞きました^^
水の中でゆらゆらと泳ぐお魚を見ると・・
癒されるよねぇ^^
ブルーがキレイです^^
サムライブルーも頑張ったしね~♪ねむい。。(笑)
[ 2010/06/25 09:38 ] [ 編集 ]
本当!癒される~
綺麗なブルー。

私は自分の写真を見て
ストレスが溜まった・・・。
[ 2010/06/25 12:18 ] [ 編集 ]
とろちゃん♫
いちばん下の写真みたいな人って、いるよね~^m^
水槽ごしに真正面からパシャパシャ撮ってても
迷惑そうな顔ひとつしなかったのよ♡
とってもよく出来た魚くんでした・。*

エアコンきいてて、水槽があって
ほんと暑い日にぴったりな場所だったよ~ ^^
[ 2010/06/25 19:53 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
癒されたよね~ 
すっごい可愛かったよね♡
魚もペンギンもアシカもイルカも♫ 

あぁ、マイ・イルカが1匹欲しいよー
・・クマノミでもいいかなぁ・。*
いや、イワトビペンギンかな♪ ^^
[ 2010/06/25 19:57 ] [ 編集 ]
saeさん♫
1枚目のは、そう、おいしそうだった(嘘うそ、いや、ほんと・爆)フグさんです~
あ、ほんとだっ、右のヒレのところが大きなつけまつげした目みたいだね; ^m^

そうだった、マンタに♡マークがついてるっていう話だったのに
どこにあったのか確認してきませんでした;
しかも、一緒に行ったのは、いつものPちゃんとNちゃんとだし・。*
幸せになるよ~~~♡ ^・^* 爆

サムライブルー頑張りましたね~v
まだまだ楽しませてもらえそうで嬉しい! 
[ 2010/06/25 20:04 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
水族館も楽しかったねっ!
あと行ってなくて、残すところは・・・(♪)

>私は自分の写真を見て
 ストレスが溜まった・・・。

またまたまた~、理想が高いんじゃない!? ^^
わたしみたいに、あるがままを受け入れて~ 爆爆;
[ 2010/06/25 20:10 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
マンタのハートの形の模様は背中にあったのですね!
さきほどsaeさんに伺うまで忘れていたのです(笑)
ちゃんと確認してくれば良かったです;;

水族館に行こうという話になったときに、そう、
ついつい、おいしそうに見えてきちゃうのよねと話していました。
なので今回は入場する前に、予めシーフードを食べて行ったんですよ~爆
・・やはり、考えることは皆おんなじですね^^A;
[ 2010/06/25 22:20 ] [ 編集 ]
一番最後のはナマズ?
私みたいにすごくかわいくて笑っちゃうよ~爆

ひとでちゃんにも癒されるし
水族館っていいね~。
[ 2010/06/26 07:08 ] [ 編集 ]
カズさん♫
一番最後のは。。ナマズではないと思うの。ナンダロウ~!?
あまり動かない、ふぐ、とか一番下のお魚とか、ヒトデを撮ってたのよ^^ヾ

なべこちゃんは、そう、、音声つきで(←ふふふ)上から3枚目の美人さんサカナで、どう? ^^
[ 2010/06/26 09:26 ] [ 編集 ]
きれいに撮れてるね~
ガラスを挟んでもこんなにきれいに撮れるんだね。
長女が魚を見るのが大好きなのよ。
いつか連れて行ってあげよう・・なんて言っても、そのうちに東京にお友達がいっぱいできて、私なんかとは遊んでくれなくなるよね。

>>
メッセありがとうね。
本当に可愛い癒し系のくまちゃん、大事にするよ~

それからまたまたレシピブログに!!ありがとう。
ランキング一気に上がってびっくり。くぅちゃんのレポのおかげよ♡
[ 2010/06/26 11:49 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♫
枚数をたくさん撮ったんだよ~; 笑
ありがとう^^

長女ちゃんもすぐにこちらに慣れて、お友達たくさんできるだろうね!
うん、いまのうちにたくさん遊んでおくべしっ♪

ルバーブじゃないのにれぽしてゴメンね。
でもあの割合でRベリーもBベリーも最高においしかったの^^
ジャムのときはまた、あのレシピでお世話になります♪
ご馳走様でした♡
[ 2010/06/27 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する