
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WECK

s-DSC_0004weck1.jpg
D40X 2010703@Jitaku



このガラス瓶を買いに、わざわざ往復1時間のドライブ・。* 

それって可愛いの と聞いてもらったのが嬉しくて

頑張って、ひとり撮影会を(笑)




s-DSC_0026 weck3


s-DSC_0031b weck2


s-DSC_0009 weck4
D40X 2010703@Jitaku



http://www.marcs.co.jp/WECK/





可愛いストロベリー模様も、質感も

使い心地も、手に持った感じも大好き^^

ゴムパッキンや金具を買ってきて手順どおりの作業をすれば

密封できて、長期保存用容器としても使えるそうなのですが

わたしは普通に、別売りの白い蓋で保存瓶として使っています♪


何を入れようかしらと嬉しくて、にこにこ

いまのところ、おいしい手作りジャムと、梅味噌がHappyと一緒に入っています・。*

あと1瓶、空いているの~!

これにはなにを入れようかな (笑)




それにしても、ガラスに入っているストロベリーや文字

白い蓋のドイツ語の文字も

撮るのがすごく難しかった~ ;


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/07/03 22:27 ] 小物 | TB(0) | CM(12)
かわいい~~!!
この色がなんともいいね!!
わたし小物とかいれたいかも^^
[ 2010/07/04 19:47 ] [ 編集 ]
私もこれ大好き!
先月、大親友のお誕生日のプレゼントはこれにしたんだよ。
ほしかったの~~って言ってもらえて嬉しかったんだ。
[ 2010/07/04 19:48 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

あぁ。。ビックリ。。
くぅさんまでも・・もうアップしたのかと焦ってしまいました。^^;

可愛いですねぇ。
こういうものがあると、なんだか幸せな気持ちになりますよね^^
ニコニコの気持ち、よーくわかります♪^^
[ 2010/07/04 22:14 ] [ 編集 ]
うん、うん、可愛い~!

私だったら何入れようかな~
ビー玉入れて出窓に飾ろうか、
コンペイトウ入れでもいいよね。
[ 2010/07/04 22:47 ] [ 編集 ]
とろちゃん~♫
瓶ね、これなんだよ~^^
緑がかった色もいいでしょ!?

うちは食料が入ってるよん(笑)
[ 2010/07/05 00:00 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♫
ねー^^*
かたちも、ぷっくりしてるのとか
大きいのとかあって可愛いよね・。*
この瓶なら、どれでもいつでもいくらでも欲しいよね!(笑)
[ 2010/07/05 00:03 ] [ 編集 ]
saeさん♫
今日はお疲れ様でした~^^

写真ね、勇気が無くてまだ見てないの(爆)
驚かせてごめんね~;

そう、この瓶があるだけで
この数日かなりHappyなわたしです♡
あと1瓶。。何を入れましょ!? ^m^
[ 2010/07/05 00:06 ] [ 編集 ]
カズさん♫
でしょ、でしょ、○○○みたいに可愛いでしょ!?(笑)

おいしいジャムを入れて冷凍庫に入ってるんだ♪
梅味噌も入れたんだよ~
あとひとつにはなにを入れようか・・。
いまのところ、わくわくが入っていまーす^^♫
[ 2010/07/05 00:09 ] [ 編集 ]
私は百均のもどきを愛用しているよ^^

貧乏だから。
でも、小さすぎて我が家サイズじゃないのよね~

まだかな~^^
[ 2010/07/05 15:47 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
そうそう、100均のもどきはどこに売ってるの~?
聞こうと思って忘れてたんだよ(爆)
・・でも、こういうのは気持ちで使うものだからね;

あのね、塗り絵がまだ出来てないの~^m^
クレヨンがいいかな、色鉛筆かな♫
[ 2010/07/05 16:10 ] [ 編集 ]
かわいい
ストロベリージャムおいしいよね
パンの上にあふれるくらい
につけて食べたくなった

空き瓶に小さな花を入れて
テーブルに飾ってみるのもいいよね
[ 2010/07/05 21:59 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
はい、ジャムはたっぷりと!
・・は、座右の銘でございますv (笑)

瓶に小さなお花いれてテーブルに・。*
いいですね^^
小さいと邪魔にならないし、そこだけほんわり空気が優しくなりそう~
色はピンクがおすすめでしょうか!? ^m^
[ 2010/07/06 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する