fc2ブログ

FLOWER*DREAM in TOKYO 2010

s-DSC_0090 flowerdoream3
D40X 20100704@TOKYO BIG SIGHT FLOWER*DREAM in TOKYO 2010 


カメ友ちゃんたちと行ってきました!

FLOWER*DREAM in TOKYO 2010     



s-DSC_0245-33 otokutiketto     こんな切符を買って準備万端v




s-DSC_0240 hananokanransya

お花の観覧車~


s-DSC_0007 furadori 3


大きなアクリルっぽい枠組みに

パステル調の華やかなお花を散りばめた作品(の、一部;)



s-DSC_0176 kumakunn 3


結婚式用のアレンジメント、だったかな^^



どこを撮っても、なにを撮っても、絵になる~♪

どのお花の作品も美しくて、どれを撮影するか迷うほど(笑)



s-DSC_0028 suguri


ダイナミックな大きな作品が多かったので

どうしてもこんな風に、一部分だけしか切り取れない・。*




s-DSC_0208 orenjiironoyume
D40X 20100704@TOKYO BIG SIGHT FLOWER*DREAM in TOKYO 2010



続きます^^






スポンサーサイト



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/07/06 01:50 ] | TB(0) | CM(4)
さすが!観覧車は記憶にない^^;
観覧車のりたいんだよね。

結婚式のアレンジの中にくまちゃん?
目の付けどころがくぅちゃんだ~
嬉しい。
[ 2010/07/06 10:58 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
結婚式用のアレンジのものは
白いのもありましたよね~? あれ?違うかな。。
ほんと、ドレをどう撮ったらいいのか・・迷いましたよね。^^;
赤の色が大人色で綺麗です^^
みんなのを見ながら、見つけられなかったものもあったりして楽しいです^^
観覧車。。どこにあったんだろう~?
外の観覧車はみたのに。(笑)
[ 2010/07/06 11:37 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
観覧車に乗りたいの~^^
こんな風に可愛いのなら、なおいいよね♪

そう、真ん中のグラスの手元のところに
こっそり、くまちゃん!
気付かずに撮ってたんだけどね(爆)
[ 2010/07/06 14:40 ] [ 編集 ]
saeさん♫
お疲れ様でーっすv (笑)

観覧車ね、会場の外のところに飾ってあった作品達の中に・。*
往生際悪く撮っておりました~^^A;

わたしのカメラのレンズだと全体的に暗かった;
ので、明るく加工したり色を整えたり・・
と、ノイズが入ってちょっと沈むんですよね(泣)
でも今回ご一緒の方々のお写真は全体的に明るい感じが多かったので、これはこれでOKと思うことにします~♫ ^^

ほんと、見てないわ~という作品も多くて
全部は回れてなかったし撮りきれてなかったですよね;
非常に贅沢な時間でした♡
[ 2010/07/06 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する