
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FLOWER*DREAM in TOKYO 2010 続き

s-DSC_0107 kuressennto
D40X 20100704@FLOWER*DREAM in TOKYO 2010 



目が悪いせいか、マクロティックな視点になってしまうの^^ヾ

全体を見ていない、説明を読んでいない;; (滝汗)

なので、作品を勝手に切り取って・・なんとも失礼な撮り方にەەە


三日月・。*   



s-DSC_0112-5 nantyattepanoramaiyasikei



鮮やかなお花にも憧れますが、

こんな淡い色合いの重なりも大好き!




s-DSC_0030 hana no kobachi



渋いついでに、こんなのもありました

居酒屋さんのイメージ!?

こんなお花たちなら食べられそう、おいしそう♪ (笑)





s-DSC_0111 kyabetutyan



・・まだまだ続くよ~^^;




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/07/06 11:37 ] | TB(0) | CM(2)
こんばんは^^

きたら・・、
一気にアップされててビックリしました~^^;

三日月。という文字を見たからには・・
書かないわけにはいかないです!(笑)
お花が乗った、癒しの三日月ですね^^
いいわ。いいわぁ~~♪
と。。いいながらも。。
その下の可愛いおつまみ?も気になる。気になる^^
ほんと、食べられそうですよね^^
[ 2010/07/06 21:23 ] [ 編集 ]
saeさん♪
ご一緒させて頂いていたので、
もう、これは、三日月の他には見えませんでした(笑)

枚数が多かったので、最初の振り分けに時間がかかりました~;
ダメダメを捨てて、いいのをフォルダに拾って、その中でいいのにタイトルつけてみて^^A;

おつまみには、ビール!?
今夜も暑いから、ぐぐっと美味しくいけそうですねv ^^
[ 2010/07/06 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する