
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FLOWER*DREAM in TOKYO 2010 続×2

s-DSC_0173 osumasisan
D40X 20100704@FLOWER*DREAM in TOKYO 2010 



きれいなお花を撮りきれないほど見てきて、

困ったのが、写真の仕分け;

完全なダメダメちゃんは、即、削除・。*

でもねー、狙って撮って、自分的に 「惜しいっ」 っていうのは

なかなか削除できない・・^^A;



s-DSC_0037 kaerunokehai

こんなのとか

                 s-DSC_0136 donmai

                 こんなのとか;


s-DSC_0234-33 angels
                    s-DSC_0223-3 kurenainobara




暗さや色合いや構図なら、後からある程度は補正できるけれど

ピントはねーーーーーەەە (号泣)


でも、そんなわたしにも秘密兵器があったのv

ずっと撮ってきて今更、昨晩、やりかたを完全に理解しました^^

が、ここでは書けません、絶対に鋭い突っ込みが入る気がするから; 爆爆


(はいっ、気付いた人も知らないふりね)




s-DSC_0169 flowerdreams
D40X 20100704@FLOWER*DREAM in TOKYO 2010 






次回からの自分に、強く期待していまっすv ^^;

・・そろそろ終わろうかな; と思いつつ、、、続く・。*




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/07/06 13:17 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する