
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FLOWER*DREAM in TOKYO 2010 続×3 完

s-DSC_0163paindayo.jpg
D40X 20100704@FLOWER*DREAM in TOKYO 2010 


生のミニミニなパイン・。* 可愛いし、おいしそう!(笑)



s-DSC_0067tanosiiyokan.jpg


これも、大きな作品の一部分・・

カメ友ちゃんが違う切り取り方で撮ってたな♫

素敵だったな~^^


↑この写真での切り取りでは、夢を紡いでる途中の作業場な雰囲気ねv (笑)




ずっと撮影していると、知らずに息を止めているのか

かなり疲れ果てて;

そんなときには、ゆっくりランチにお喋りにスイーツ!


s-DSC_0247 abokadomagurodon
まぐろアボカド丼     と       s-DSC_0248 my lovely sweets
                    スイーツバイキングv (7コ! オサラニチャントノレテナイ;爆)




帰宅後にはちゃんと、塗り絵もしたよん

      s-DSC_0257watasinohanakappatyan.jpg

http://www.hanakappa.jp/

色を確認しないで塗ったので、違っ!ەەە





今回ご一緒できた、カメ友ちゃん♫

それから、今回は残念だったカメ友ちゃん

来年ぜひ、ご一緒に・。*   ^^




s-DSC_0200 sikku 5
D40X 20100704@FLOWER*DREAM in TOKYO 2010 





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/07/06 14:20 ] | TB(0) | CM(10)
すごいすご~い!

一気にがんばったね~!
欲を言うならもっと大きい写真で見たいけど♪

私は南国好きだから
やっぱりパイナップルとかに目がいってしまうの。
だから、この1枚目の写真が好きかも(笑)

でも、最後のローズの写真もおとなっぽくて
素敵だわ~。

観覧車、私は気づいてたよ。
撮らなかったけどね^^

またカメ散歩行こうね~(笑)

[ 2010/07/06 16:41 ] [ 編集 ]
シックな薔薇がくぅちゃんのイメージにぴったりだと思うわ。
アレンジが素敵だよね~。

あ~私もご一緒したかったわ。
すごく楽しそうな妖怪メンバーだもの。
[ 2010/07/06 17:05 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん~♫
うんうん、マイコーの振り付け師の人の番組を待ってたからね~^^
ブログ更新<TV (笑)

最後の写真の大きさの不自然さときたら; 爆
上の部分を切って好みの感じにしちゃいました♪

もっと大きな写真<カエルちゃんのブログスキン
なのよね^^A;
この間に説明してくれた横幅のなんちゃらも理解不可能だったわたしです~ەەە

・・明後日はカメ持ってく?(笑)
[ 2010/07/06 17:54 ] [ 編集 ]
カズさん♫
ほんとね、どのアレンジもよかったよ~!
さっすがお花屋さん主催のイベントだよねv
しおれたお花はちゃんと差し替えて、水やって霧ふきかけてお手入れしてたの^^

来年はぜひ一緒に行こうね!
妖怪1号としてご優待よ~♡ 爆爆
[ 2010/07/06 17:57 ] [ 編集 ]
すご~い!

もう、完結しちゃったの。早い。^^
2枚目の写真が素敵!
おそろいね。

横幅、チャレンジしたけど、右側が表示されなくなって
焦ったよ^^
[ 2010/07/06 19:22 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~。^^
くぅさん!
本当に塗り絵をしてくれたんですねぇ~~。
感激^^
あのカッパちゃん、子供の頃に・・
ピンポンパンに出てた・・カータン?に似てる~。
なんて。。懐かしいことを思い出してしまいました。(笑)
スイーツ。。また食べたくなりました。^^;
最後の1枚は・・色っぽい!!素敵です。
[ 2010/07/06 21:27 ] [ 編集 ]
すごい
一気にアップしましたね
すごいです
夢中になりすぎて、周りに迷惑かけませんでしたか?(笑)

一通り見たつもりが、いくつか知らないものがあった。
来年はスイーツ持参で一日がかりだな(笑)

スイーツバイキング
食べましたね
美味しそうです
きみたろうも食べたかった

最後のバラのフォトもいいね
明るいバラのフォトもいいけど
このようなシックな感じの色合いも好き
[ 2010/07/06 21:45 ] [ 編集 ]
にわちゃん~♪
終わったよんv (笑)
振付師の人のTVまで、たっぷり時間があったの^^

2枚目、お揃いだけど、ちょっと違うね♪
こういうのが、カメ友さんと行くときの楽しみだよね~!

幅の調整、難しいよね;
でも、これ以外のスキンは考えられないよー(爆)
[ 2010/07/06 22:02 ] [ 編集 ]
saeさん~♪
塗り絵、楽しかったですよ^^* (笑)

カータン! 似てる似てる~~~ わははv
ちなみに、わたしの子供の頃のあだ名は○ータンでした; 爆

撮影とランチとお喋りとスイーツはワンセットですよね^^
わたしも甘いの食べたいな♪
・・冷たいビールを一口でもいいけど(笑)
[ 2010/07/06 22:08 ] [ 編集 ]
きみたろうさん~♪
迷惑? ・・・ ;  
だ、大丈夫だったと思います~ ;
(↑ナゼカシロドモモドロ;)

そうですね、やはり会場が広かったんですかねぇ。
作品も思った以上に多かった!?
撮影も体力勝負ですねー^^A; 笑
スイーツ持参・・そんな手もありましたか~♪

薔薇はどんな色でも美しいですねv
いやー、薔薇より美しいものもありますがね・。*
プレッシャーカケギミニヨンデクダサイネ- ^^メ;  爆爆
[ 2010/07/06 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する