
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココロに刻んだ夏休み♫

s-DSC_0003natuyasumi3.jpg
D40X 20100715@Shonan


うむむ~

柵と電線は見ないでね♪ (爆)


・・なんでいつまでもこうかしらねー;;


赤いTシャツの、(たぶん)イケメンのお兄さん

白いテーブルとまだ閉じているパラソル・。*

水平線もほらね、真っ直ぐよんv

完璧っ!


夏を待ってる、湘南の海~!!!!!


柵と電線がなければね・・・TT;



前日に決まりました、海へのお散歩

もうね、大盛り上がり

テンション上がりっぱなしv



   『そんなときには、いい写真なんて撮れないじゃーん

 By 生粋の湘南の隣の隣の隣くらいの街の生まれのくぅより
                              (・・とほほのほ)



s-DSC_0080 kazekirujitensya2



青い空に碧い海

ココロが洗われていく~




  続くっ   (イイシャシンハアリマセンガ;)





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/07/17 00:02 ] 風景 | TB(0) | CM(10)
念力かけて見てるから
柵も電線も全然見えない いい写真だよ~

青が綺麗だね~
自転車のオニイサンもカッコイイ!

素敵な夏の思い出。笑いとともにが最高だね。
[ 2010/07/17 01:04 ] [ 編集 ]
カズさん♫
うーん、姐さんならきっと念力使ってくれると思ってたv
ありがと♡・。* ^^

写真はいつもながら、かなりイマイチだったけれど
ココロに刻みました~v 確かな夏の始まり♫
[ 2010/07/17 01:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/17 09:43 ] [ 編集 ]
ああ~今日も行きたいね~

でも、大渋滞だね、きっと。
自転車の写真、いいね!
トンビも飛んでいてきもちいい~
[ 2010/07/17 09:51 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

青い空に海に。
素敵なおにいさん~♪
↑ココばかりみてるので・・電線も柵も目には入りません。(笑)
飛んでるのは・・とんびかな?
鳥も気持ち良さそうで夏を楽しんでるみたい^^
[ 2010/07/17 11:59 ] [ 編集 ]
私もsaeさんと同じく
おにいさんばかり見てたから
言われるまで気づかなかったよ(爆)

ステキな写真だね。
これは運転手には無理だから嬉しいよ(笑)

つづきも楽しみにしておりまする^^
[ 2010/07/17 21:57 ] [ 編集 ]
内緒ちゃん♫
お兄さんが写っててよかった~・。*(笑)

・・次回は身体もご一緒に♡ ^^

ありがとうね! ♫ 
[ 2010/07/17 22:17 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
うん、今日は海じゃなくても、どこも大渋滞だったよ;
カモメがあまりいなくて、とんびだったねー!
まっ、そこが湘南らしくってイイんだけどねv(笑)
[ 2010/07/17 22:21 ] [ 編集 ]
saeさん♫
えへへ、すみませーん♫ ありがと^^
お兄さん写ってて良かったな~(笑)

空や海や白い雲、爽やかお兄さんに水着のおねえさん♡
気持ちよかったよん・。* ^^
[ 2010/07/17 22:25 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
男前に運転して頂いているあいだに撮ったよ~^^
柵があるの、電線があるの、見えているのに見えないのよね
撮影してるときって(爆)
写真を少し大きくしてみたのは、こんなときでした;;; ^^A;
[ 2010/07/17 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する