
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サザンが聴こえる

s-DSC_0043 umiwomitakai
D40X  20100715@Syonan




湘南の海が見えた瞬間に、

サザンの曲が聴こえてきた気がしました・。*


・・って、ほんとに流れてるじゃんv

マイコーの曲が一瞬にしてサザンに変わってた(笑)




s-DSC_0040 umihananiiro
D40X  20100715@bills


湘南といえば、ユーミンで

茅ヶ崎・江の島といえば、サザンだったよね! ^^



s-DSC_0072 bills   s-DSC_0055 bills2   s-DSC_0057 bills3
D40X  20100715@bills


海岸沿いの道路には、こじゃれたお店がたくさん並んでいました♪

そんな中の1軒、bills

世界一おいしい朝食を出すお店!

リコッタチーズとバナナのパンケーキに、

スクランブルドエッグトーストに、

パイナップルとキウイとミントのフラッペ    
                            s-DSC_0065 sukuranburuegguto-suto


  s-DSC_0061 kiuipainmintfurappe-3
D40X  20100715@bills


料理は1皿づつとって、3人で仲良く分けっこ

おいしかったな~♫








ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/07/17 08:38 ] 風景 | TB(0) | CM(6)
仲良く分けてくれた、くぅちゃんに感謝^^
きれいに取り分けてくれたよね。
3人で分けて食べたことが
また、いい思い出ね。

クッキーありがとう!
息子が、アメリカの味だ~って喜んでいたし
意外に母が、大きくて珍しかったようで
喜んでいたわ。
[ 2010/07/18 07:27 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
おはよー!

楽しかったね~・。*
お洒落なお店も、お友達と行ってこそだよねv
・・素敵な彼氏と行くべきか!? 笑
次に行く機会があったら、オレンジのってるサラダが興味津々よ^^

クッキーよかった~
玉ねぎは中だいじょうぶだった?;;
外側きれいでも中が傷んでるのがあって、、心配だわ;
[ 2010/07/18 08:51 ] [ 編集 ]
おはよう♪

サザンは海~(笑)
TUBEはなかったよ(^^;

Yumingといえば・・・
昔、毎年逗子で行われていた
コンサートに行っていたの。

よかったなぁ、あれ。

ステキな夏休み日記だね!
[ 2010/07/18 09:13 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
今年の夏の1ページめに同じ時間を過ごせて幸せ~・。*
感謝感謝だよん♡ ^^

TUBEね! うんうんっ!
うちにもTUBEはないなぁ~ 笑

虫をふんだことも、何年後かには美しい思い出に・。*
・・ならないねー   (ーー);
[ 2010/07/18 12:07 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

私の分も取り分けてもらいたかった~(笑)
やっぱり、サザンだよねぇ^^
大好きなの。サザン♪
デビューした頃からのファンでね。
今はお休み中だけど、休業前の日産スタジアムのライブには・・、
デビューした頃から、一緒にファンだった友人と涙してきたよ~。
ハッピ着て(笑)
そちら方面に行くと。。本当に流れてなくても、頭の中はサザンだよね^^
[ 2010/07/18 22:23 ] [ 編集 ]
saeさん♫
こんにちは♫

うんうん、4人だったら1/2皿づつ食べられたのに~~~(笑)
湘南の海と言ったらサザンだよね!
それがね、マイケル・ジャクソンの曲がかかってたのよ。
マイケル大好きなNちゃんが、あっ、って言ったと思ったら
サザンの曲に変わってたの~@@;

saeさん大ファンだったのね♡
そしたら海をバックに歌ってもらえたのにね!?
次回は必ず・。* ^^* タノシミヨ-♡・。*
[ 2010/07/19 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する