
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイアミかも

s-DSC_0105 gussurineko-33
D40X  20100715@Enoshima



くたっと、ぐっすり・。* 

もちあげられても、おなかをつままれても

ぐっすり・。* 

きもちいいにゃー ここはすずしいにゃー




s-s-DSC_0133 enosima-3
D40X  20100715@LON CAFE



湘南に来たら、やっぱり江の島!

ところで、江の島から見た湘南の海岸がマイアミに似てるって、ホント!?


エスカーという名のエスカレーターに乗って、てっぺんにある

サムエル・コッキング苑内の、LON CAFEへ♪



s-DSC_0134 lon kanban   s-DSC_0126 lon kame   s-DSC_0127 lon sabo


メニューが可愛い^^


s-DSC_0129 lon menu
D40X  20100715@LON CAFE


暑い日にぴったりな癒し系ハーブティー!

ペパーミントだよん

スッキリ爽やか~・。*


s-s-DSC_0131 minttea
D40X  20100715@LON CAFE






   ・・・そうそう、壁には、こんな素敵な写真が飾ってありました




   s-s-DSC_0132 enosimamikaduki
   D40X  20100715@LON CAFE





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/07/18 01:13 ] 生物 | TB(0) | CM(12)
あ~。
気持ち良さそうな猫~♪

あの・・虫は撮らなかったの?(爆)
あの虫もくたーーーっとして動かなかったけど(笑)

まったり休憩できて良かったね。
マイアミビーチも見渡せたしね~~。

またドライブしようね^^
[ 2010/07/18 09:15 ] [ 編集 ]
にゃんとも
気持ち良さそうな猫ちゃん
江の島って猫が多いんですよね
猫好きの人は嬉しい場所です。

それにしてもいい天気で
真っ青な空が気持ちいい
湘南海岸が一望出来て素晴らしいです
湘南海岸がマイアミに似ている
そんなこと聞いたことがあるような・・・
マイアミというと思いだすのが外国ドラマ「マイアミバイス」
スタイリッシュな刑事ドラマだった
確か刑事が乗っている車がフェラーリだったような

ハーブティーが美味しそう
胃にも優しい感じ
[ 2010/07/18 10:34 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
うーん、あの虫はぜんぜん気持ち良さそうじゃなかったしね;
   ひゃ~;;; 爆

ほんとここでは、いいまったりを体感できたね♡
気持ちよかった~・。*

すてきなドライブ、ほんとに感謝だよ~♫ アリガトー!!! ^^
[ 2010/07/18 12:12 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
この猫ちゃんをかまっているカップルがいたんですよ~
まったり可愛かったせいか、もちあげたり
おなかのあたりのたぷたぷをつまんだり・・
なのにこの子、ずーっと寝てましたよ; (笑)

マイアミバイスにはフェラーリが!?
スタイリッシュなんですね!
俄然興味がわいてきました~
こんどチャンスがあったらチェックしてみなきゃ♫ ^^

ハーブティーがとても似合うロハスな感じのカフェでした~
すごくおいしそうだったフレンチトーストを食べてこなかった事だけが心残りです;; 笑
[ 2010/07/18 12:19 ] [ 編集 ]
ねこちゃんと建物かなんかの影がいい具合だね(^з^)-☆Chu!!
よっぽど眠かったのかなぁ(笑)
いいお天気に恵まれたね
[ 2010/07/18 14:30 ] [ 編集 ]
猫ちゃん、かわいいね!
ギリシャにはこういうお昼寝猫ちゃんが
たくさんいるらしいわよ^^

メニューもかわいい!
これ、私もぜったい写すと思う!(笑)
[ 2010/07/18 15:36 ] [ 編集 ]
とろちゃん♫
猫ちゃん、ほんとぐっすりだったよ~
きっとね暑くてバテテたのかも!?
気持ち良さそうにぐっすり・。*
みているこちらまで気持ちよかった~!(笑)
[ 2010/07/18 19:34 ] [ 編集 ]
キャラちゃん♫
~~~~~~~♡・。*
体調はいかがですか!?
コメントくれて嬉しいな♫ ^^

マイアミみたいで、ギリシャみたいでもあるのね!
江の島、すごいかも~! (笑)

メニューも可愛いよね♪
撮っていいかなぁと少しだけ迷ったけど魅力に負けたわ~^^
[ 2010/07/18 19:47 ] [ 編集 ]
お月さま~~~~~~~~♪(叫)
江ノ島のマジックアワーに昇る三日月だね~^^
そうそう。これ。。撮りたいの~。
この蒼さだと・・秋から冬にかけたなのかな。。
今年はチャレンジしてみたいです^^
こんなお洒落なカフェがあるのを知らなかったの。
今度、探してみますね^^
あのパラソルの写真は・・アレですよねぇ~。
うふ。ありがとう~♪^^
[ 2010/07/18 22:27 ] [ 編集 ]
saeさん♫
江の島と三日月のこの写真、綺麗よね~~~~~・。*
あまりにきれいで、うっとりしちゃった^^
絵になるよねー!!!

ここのカフェは、サムエル・コッキング苑の中に入らないとなの。
で、マイアミなんとかの展望台方面にあるのよ。
入口を入って右手方面!
フレンチトーストやラスクが有名なお店らしく、でも、牛筋カレーもめちゃめちゃおいしそうだったという、、(笑)

えへへ、見覚えあるパラソルですよね^^
そのあとすぐに↑の写真を見つけて、運命を感じたよん(♫)
[ 2010/07/19 13:18 ] [ 編集 ]
いいな~江ノ島。
小学校の宿泊で行って以来かな??
その後、1回行ったかな~記憶が定かでないわ。
次は連れて行ってね。マイアミ感を味わいた~い。

>>
裏番を観てるの??なにを観てるんだろう?
スタッフさんたち、すご~~くいい人だったからみてあげて~
[ 2010/07/20 16:17 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♫
実際のマイアミを知ってると、、似てるのかそうでないかわかるね~^m^
わたしたちは、そうなの!?  ^^? ってな感じでしたよん(笑)

はなまるのスタッフさんたち、うん、いい方々なんだろうなって
番組見ててもわかるよ~!
細やかな心遣いとかが伝わってくる~♫
裏番ね、(←なべこちゃんじゃないよ 爆 ミマセンヨウニ;)フジTVを見てるの^^
知人のお兄ちゃんも出演してるので、そんなご縁もありです~
[ 2010/07/20 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する