
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ってます。。

DSC_0017-2.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ ぽちっと、お願いいたします



ふふふ、むずかしいね~食パン

ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/02/20 00:37 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)
おほほほ~
三平パンね~!
でも着実にぼっさりが減ってるね(笑)
リベンジできててよかったね♪
・・・と思う反面、もっと見たいような・・・・ゴメンナサイ^^;
[ 2009/02/20 09:36 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
ほほほほ~(笑)
師匠ね、今回は帽子かぶって来てくれたみたいで^m^
型が馴染んでないのかなーと思いつつ、
焼きが違うのかな~とも思ったり。。

でも美味しいパンなので練習しがいがあるのv-45
頑張るわ~v
[ 2009/02/20 15:35 ] [ 編集 ]
帽子をかぶってくれたんだね(笑)
言わないと三平だとは誰も気付かないよ^^
[ 2009/02/20 23:55 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
師匠ね~中身はまだ本物なのよ(爆)
美味しいんだけれどヅラが外れそうなの~
作るのに、もすこし修行が必要みたいەەە
[ 2009/02/21 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する