
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある日の夕暮れ

s-DSCN2664yu-guregumo.jpg
S620 20100825@Tmagawanodote


確か、満月の出を待っていました。

日の入りと同時くらいに出てくるのよ♫と

教えていただいていたような!?


で、空を見てたの・。*

でもコレは西の空よね~ 笑

こっち向きに進行していたのでした;


このあたりのポイント

通るたびになぜか、撮りたくなるの~

なんでもなーい、ふつうの風景でもカメラを出したくなっちゃう;

きっとカメラの精が住んでいるに違いな~いっっ 笑


雲のむこうに沈みつつある太陽の光が

とても綺麗だった^^



s-DSCN2672kumokokukoku.jpg


刻々と、光も雲もすがたを変えて、ちょっと劇的!?



s-DSCN2674namonakikumo.jpg



ある日の、なんでもない空だったけれど、美しかったな・。*

なぜだかジーンときてしまったのでした。



・・そして、満月の出は確認できなかったのだった、、、TT;    爆;




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/08/31 16:59 ] 風景 | TB(0) | CM(12)
本当!写したくなるね~
きれいだわ。

いいね~土手が近くで。
[ 2010/08/31 19:25 ] [ 編集 ]
カメラを持っておさんぽしてたのね^^

ほんと綺麗だね~。
綺麗なものは写したくなるでしょう。

いいよ、今度モデルになっても(爆)
[ 2010/08/31 21:40 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
きれいだったよ~^^

多摩川沿いの道は空がほんとに綺麗に見えるの♪
きもちのいい道なのでーすv
[ 2010/08/31 22:12 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
たいていカバンの中にはカメラが入っているんだよ^^

撮りたいときにカメラがないと、がっくりしちゃう;

今度モデルに!?
よろしくでーーーす^^* 笑
[ 2010/08/31 22:14 ] [ 編集 ]
光がすごく綺麗に写ってる!

私がモデルになると、雷様だね。
[ 2010/08/31 23:22 ] [ 編集 ]
おつきさまーー(笑)
うんうん。
そうでした。そうでした!
この日、日の入り前からスタンバイしてたので、私も西の空を撮ってたのです^^
こんな風にモクモクとした雲が光ってましたね~^^
今度はお月さまもお願いしますね・・♪
[ 2010/09/01 07:31 ] [ 編集 ]
きれい~~!!
こういう写真を見ると、でっかいカメラを持ってお出かけしたくなっちゃうな~
シカゴにいる頃は、毎日首からカメラさげてHanaちんと散歩してたのに・・

>>
アラビアータってイタリア語で怒るって意味らしいのよ~だからおこりんぼパスタ。
辛いからだろうね。
[ 2010/09/01 13:40 ] [ 編集 ]
カズさん♫
そうだね~^^ 雷様と夕日・。*
美しい一枚になりそうよん♪ 笑
[ 2010/09/01 17:32 ] [ 編集 ]
saeさん♫
おつきさまーーーーーー! ^^*

もくもく雲はおんなじ雲だったかなぁ・。*
夕日のあとでお月様~と思ってたら
この光景があまりにきれいで、お月様を確認し忘れましたTT;;;
でもね、saeさんのところでいつも美しいおつきさまを見れるから安心・。*
あんな風に綺麗に撮れるのすごいですv
[ 2010/09/01 17:44 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♫
うーん、そうだったよね!
いつもHanaちゃんとのお散歩での写真に楽しませてもらってた~^^

わたしはいつもバッグに、あのちっちゃいカメラを入れて歩いてるの♪
でっかいカメラの撮り方、忘れてるかも; 笑

・・アラビアータって、アラビア風っていうことだと勘違いしてた~;
アラビアは暑いから辛いんだな、なんて; 爆爆
イタリア語で怒るって意味だったのね^^A; シラナイヒトノトコロデイワナクテヨカッタ-;
[ 2010/09/01 17:52 ] [ 編集 ]
すばらしい
二枚目の写真いいよね
車で走らせている時に時たまこのような素敵な光景に出合う事がある
そんなときに限ってカメラが無いことが多い

携帯で撮ったことがありますが、保存されていなくて倒れそうになったことあります。
ショックで棺桶行きのところでした(笑)
[ 2010/09/05 21:35 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
棺桶は、早すぎじゃないですか~!? 笑
わたし、そういう失敗は自慢じゃないけどかなり多くて;
いちいち棺桶用意できない感じですよー^^A;

カメラ持ってても、撮りたくても、そういうときに限って信号は青のまま;
うぅぅぅぅ~、と思いつつ微妙にシャッターチャンスがずれるのです、それも少し寿命が縮まる感じでしょうか!?
でも無茶すると、縮まるだけでなく即座に;;; !?;
お互いカメラとマナーを携帯いたしましょうです~^^* 
[ 2010/09/06 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する