
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋・・

s-DSC_0033.jpg
D40X 20100916@Rinrin-tei



秋といえば・・・マロン (笑)

昨日はこの美しいスイーツの生まれる場所にお邪魔してきました・。*

人気ブロガーさんの、勇気凛りんさん



秋といえば餃子・。*

  秋といえばパプリカ・。*

秋といえば春雨サラダ・。*

  秋といえば鶏からオニオンマリネの白菜サラダ・。*


あぁ、おいしかった




  s-DSC_0001.jpg


  
  彼女の写真が店頭のポップにも掲載されるという

  小岩井さんの新製品も試食させて頂きました


  食後のSweets カスタード と フロマージュ !

  
  さすが、期待を裏切りませんv

   どちらも本当においしい!

  早く発売されないかな♫



   s-DSC_0003.jpg



  そして、こちらもなんと、発売前のヨーグルト^^

  大人のヨーグルトだって

  パッケージも綺麗です、かなりポイントが高い♪





   s-DSC_0007.jpg



   こちらはおいしいオリーブオイル・。*

   凛りんさんのブログの記事で拝見してうっとりしていたのですが、


   s-DSC_0017.jpg

   
   友人のお土産の、ビゴのパンと一緒に試食させて頂くという贅沢を・。*


   パンも極上のおいしさでしたが、このオリーブオイルも、ほんとにおいしかった!

   3種類それぞれに色も味も違って、香りがとってもフルーティ^^

   こんなにおいしいオリーブオイルは初めて~v




美味しいもの満載の、そしてなぜかいつも通り抱腹絶倒にもなって楽しんできました

カメラ部でもある、わたしたちです

食べて笑って飲んで撮って、忙しかった~ (笑)




どうもありがとうございました!   





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/09/17 01:02 ] 食べ物 | TB(0) | CM(18)
おはようございます^^
まさに、食欲の秋ですね~♪
そうそう、秋はマロンよね。
お芋とならんで・・大好き(笑)
フルーティなオリーブオイル?というのは・・
味わったことがないかも~。
どんなのでしょう・・・(妄想。笑)

楽しく、美味しい時間でしたね^^
[ 2010/09/17 07:15 ] [ 編集 ]
saeさん♫
おはようございます♡
はい~、食欲の秋、全開でございますv (笑)マロンでロマンですよね^^
スイートポテトでスイートにですよね!? ♪

フルーティでおいしいオリーブオイル
わたしも初めて体感しましたよ~
おいしいパンに浸して食べると、
おいしい塩とペッパーと粉チーズと食べると、
もうそれだけで、ビールが旨いっ>< クーッ♫

ヨーグルトもお手製スイーツもおいしかったの~
・・写真だけでごめんねm(_)m
わたし、いま自分で見てても腹立つもの((爆
写真だけでけしからん~~~!!! ^^A;
[ 2010/09/17 08:05 ] [ 編集 ]
マロンケーキが
すごく秋していて素敵な色合いに撮れているね~♪

小さい秋み~つけた~~♪歌ってみる(笑)

秋といえば餃子に笑ったけど~。

でも、昨日はなぜか私
くぅちゃんにいっぱい笑われていた気もする~!(^^;

写真ブログ更新ばんざ~い(笑)
[ 2010/09/17 13:07 ] [ 編集 ]
秋は・・・
食欲の秋
やってきましたヤバイ季節
すでに肥えつつあります(笑)

大人のヨーグルト
大人という文字がつくとなぜか反応してしまうきみたろうです。(笑)
これは買いですね
お店の走ります。
ヨーグルトも気になりますが、オリーブオイルも気になる
オサレな入れ物です。

毎回皆さん集まると抱腹絶倒!
お腹が揺れていませんか?(爆)
[ 2010/09/17 13:13 ] [ 編集 ]
私も秋といえば餃子に笑ったー。

みんなでお手伝い、楽しかったね。
秋が終わらないうちに、凛りん包みを
マスターしなければ!!
[ 2010/09/17 13:59 ] [ 編集 ]
はじめまして。Asuです。
凛りんさんのブログからお邪魔致しました。
ご紹介いただき、光栄です!!
当店のオリーブオイルお楽しみいただけたようでうれしく思います。

私たちもブログで、さまざまなオリーブオイルの活用をご紹介しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!!
[ 2010/09/17 17:22 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
わぉ、誉められた~!
どうもありがとう♡ 嬉しいな・。* ^^

歌ってくれて、ありがとーv

あれ~? 秋は餃子だよね!?
夏だった? いやいや、冬でも春でも餃子だけど^^A; 笑

うん、きのうはほんとに、ぷるちゃんが何を言っても可笑しくて~!
・・あ、ビール飲んだせいだったのかも!? ←笑い上戸; ・。*
[ 2010/09/17 19:46 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
はい~、やってきました、食欲の秋!・。* 笑
猛暑の頃は、とにかくさっぱり冷たいの、、という感じでしたが、
やっと落ち着いておいしいものを味わえる季節に^^

大人のヨーグルト、気になりますよね~!
わたしも発売されたら売り場に走りますv
そして帰りもジョギングぅv 笑
運動の秋、もしないと
笑ったお腹が、ぼよんぼよんぼよん;ですからね^^A;;;
そして家に着いたらもう一度お店に走って
食後のsweetsも♫ (爆)
こちらもなんとも美味しいんです。
ヨーグルトなので、ヘルシーですしね!? ^^

こちらのオリーブオイルも美味しかったんです!
ちょっとお遣い物にもいいかしらんとも思います。
瓶もお味も香りも、お洒落でしたよ♫
[ 2010/09/17 19:58 ] [ 編集 ]
つくちゃん♫
うんうん、お手伝い楽しかったね~^^
可愛い凛りん包みを速く包めるように
個人練習しとこうかな・。*

あれ~、秋といえば餃子じゃないかい!? ^^ヾ
・・まぁ、他の季節も餃子だけどね! 
[ 2010/09/17 20:02 ] [ 編集 ]
Asuさま♫
はじめまして!
凛りんさんのお宅で、あの美味しいオリーブオイルをご相伴させて頂きました♡
オリーブオイルが種類によって、あんなに個性的なのは嬉しい驚きでした。
さきほどサイトの方にお邪魔させていただいたら、
使い方のレシピもたくさん紹介されていて、
素敵なギフトセットも用意されていて
ぐぐぐっと心が動きました^^
お遣い物にも喜ばれそうですよね♪
またぜひ、お邪魔させて下さいませ。
コメントを頂戴いたしまして、どうもありがとうございました!
[ 2010/09/17 20:16 ] [ 編集 ]
面白い~!

お料理を全部リンクするなんて
なんていい仕事なんでしょう!
素晴らしい。

餃子工房楽しかったね。
後、100位は軽くつつめるね^^
[ 2010/09/17 20:18 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
お料理のリンク、偉いでしょ!? 笑
ここにくれば、いつでもあの美味しいレシピに行けるの~♫ ^^

餃子は可愛い包み方も実演してもらって、
ちょっとしばらくはまりそうv
お話しながらだと包むのも楽しいね!
[ 2010/09/17 20:30 ] [ 編集 ]
私だけ凛りん包みが出来ない~><
復習を兼ねて後日教えてね。

きみたろうさんが
小岩井買いにお店に走ります と聞くと
なぜかキンちゃん走りが浮かんでくる~(笑)

さすがカメラ部、どの写真も綺麗よ。
楽しい笑い声まで撮ってきたのね。
[ 2010/09/17 23:42 ] [ 編集 ]
カズさん♫
おはよー^^

トビマスッ、トビマスッ♪・・って、そっちはジローさんだった!?(笑)
欽ちゃん走りで買いに行くのも楽しそう♫

凛ちゃん邸はどれも素敵な被写体ばかりなので
シャッターは押すだけでOKなんですもの~
カメラ部員&試食部隊にはたまらないお宅です♡・。* ^^
[ 2010/09/18 08:52 ] [ 編集 ]
夜中に記事、ありがとうね。
楽しかったね~
私は相変わらず・・いろいろドジ踏んだけど。
まあ・・姐さんもいなかったことだし、いつもいりは静かだったよね~

>>
驚きのいくら~
[ 2010/09/18 15:24 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♫
先日はご馳走様でした♡
帰宅してから、早速レシピをチェックしたのよ^^
どれも全部美味しかった~
家でも頑張って作りたいわ♫

驚きのイクラ!!!
そうだった、うんうん、びっくりだったよね♡ ^^
[ 2010/09/18 23:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/28 00:14 ] [ 編集 ]
内緒さま♫
コメントをどうもありがとうございますm(_)m
ブログの方にお邪魔させて頂きます!
ほんとうにどうも有難うございました♡
[ 2010/09/28 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する