
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の休日

s-DSC_0025 n
D40X NIKKOR 35mm 1:1.8G 20101022@YOKOHAMA


街の中はすっかりハロウィンですね

お友達が注文したスイーツを拝借して、パチリ・。*





カメ友ちゃんたちと楽しいランチに行ってきました

大好きな横浜は雨だった



s-DSC_0004-kore.jpg
    s-DSC_0011_20101022133926.jpg
         s-DSC_0013_20101022134007.jpg



なぜかアロハ~な雰囲気たっぷりで、

ゆっくりゆったりを満喫してきました





ツギハココニイキタイナ~♫ ^^

s-s-DSC_0007 kore






ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/10/22 13:14 ] 食べ物 | TB(0) | CM(20)
う~ん。

食べ過ぎて
もう少しでYCATから海外逃亡しそうだったよ(笑)

てりやきロコモコがすっごく美味しそうに撮れてる~♪

ちょっとラーメンっぽいよね(笑)

また来週もよろしくっ(^^;
[ 2010/10/22 17:22 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
YCATあったね~!
さすが港町YOKOHAMAよね♫

ロコモコ、超ヘビーだったよねぇ。
わたしたちガールズには^^

うん、思いっきり丼だし ^^;
紅生姜が効いてるよ~ 笑

来週も楽しみにしています♡
わたしたち、ほら、浜っ子だから ♪

可愛いスイーツ、撮らせてくれてありがとう^^
[ 2010/10/22 18:25 ] [ 編集 ]
昨日は楽しい時間をありがとうございました~。
と、お土産ちゃんもご馳走さまでした^^
美味しかったです。娘ちゃんによろしくお伝えくださいね^^

くぅさん。。
いつの間に隣のお店の写真を?(笑)
また、ぜひご一緒してくださいね~♪^^
今度は晴れの日に?^^;
[ 2010/10/22 19:06 ] [ 編集 ]
本当~!照り焼きロコモコ美味しそうだよ。
やっぱり、紅ショウガでも赤い色は大事ね^^
焼きそばにも見えてきた。
[ 2010/10/22 19:19 ] [ 編集 ]
saeさん♫
ほんと楽しかったですね~^^
きのうは、晴れvs雨・・・雨の勝ち~v で、
素敵な時間を、ゆ~ったり過ごせて幸せでした♫

娘のあれ、無理矢理にゴメンネ!
誉めて伸ばし中なので(笑)嬉しい感想を
伝えさせて頂きます^^ アリガトウゴザイマス♡

お隣のお店ね、ずっと行きたかった店だったんです;
なので写真だけでもと、パチリ・。* 爆

来週は晴れるような予感が・・・
ご都合が合うと嬉しいな~^^

可愛いスイーツ撮らせてくれてありがとうです♡ ^^
[ 2010/10/22 19:28 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
照りモコ(勝手に略;)おいしそうに撮れてる!?
まだまだレンズに撮られてる感があるわたしです^^ヾ

紅生姜と小葱ときたら、やきそばっぽいよね~
マヨが合うところも、似てるかも!

紅生姜じゃなくて苺がのってたデザートも、おいしそうだったね^m^
[ 2010/10/22 19:35 ] [ 編集 ]
こちらも
ハロハロテーブルですね
皆さん楽しそうなランチで
盛り上がりだったようですね
周りに迷惑かけませんでしたか?(笑)

ロコモコが美味しそうに撮れています
写真明るいですよね
レンズがいい

隣のお店ってどんな料理?
[ 2010/10/22 21:32 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
ま、周りに!? ;;; 笑
たたぶん、だいじょぶだったと・。* ^^A;オモイタイ-

どうしてもみんなでカメラを構えてしまうので;
ですが、そこはYOKOHAMA
キャパが広かったことを祈りつつ; 

レンズが明るいというだけで、かなり嬉しい気分を満喫中です^^
お隣はHawaiianなバーガー屋さん、Bigでyummyだという噂なのです~・。* ^^
[ 2010/10/23 09:34 ] [ 編集 ]
お洒落なお店がたくさんある横浜っていいところだね。
カメラ部の集まりには
美味しいモノと楽しいおしゃべりとアフロがついてくるって言う話 本当なんだ(笑)

ロコモコの卵がすごく美味しそう!
半熟目玉焼きが大好きなのよ。
[ 2010/10/23 22:17 ] [ 編集 ]
カズさん♫
横浜は楽しいところがたくさんありすぎて
いまだにNちゃんがいないと迷子になるの^^;

アロハ~って、まったり過ごしていたら
本物のアフロさんが現れて、一同騒然でした(笑)
あれってやっぱり、カズさんだったの!?
気配りして頂いて嬉しいわん~^m^

目玉焼きに焦点合って、いい感じかしらん・。* 笑
短焦点て面白いレンズよね~♫ ^^
[ 2010/10/24 00:23 ] [ 編集 ]
おひさしぶりに♪♪♪
今日はすご~く、みなさんのブログがなつかしくなってお散歩していまぁす♪

わぁ~い~なぁ~横浜!亀友さんたちとの楽しい時間~趣味が同じだとほんとにい~ですよね!!!

今日はこちらは雨の休日~。
ゆっくりしていまぁす。

ワッフル、美味しそう~食べたいっ!
[ 2010/10/24 14:16 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん♫
こんばんは~
ブログではお久し振りです^^
こちらも今日は、午後から雨でした。
わたしもゆっくりまったり過ごしちゃった(笑)

ワッフルおいしそうでしたよ!
このところお菓子などをあまり作っていないので
こんど作ってみようかしらん・。*

嬉しいコメントをありがとうございます^^*
[ 2010/10/24 23:33 ] [ 編集 ]
くぅさん、こんにちは。
ヨコハマはなんでも絵になりますね!
ステキな写真~。こんな風に撮れるようになりたいな。
[ 2010/10/28 00:01 ] [ 編集 ]
Asuさん♫
こんばんは^^
ヨコハマは雰囲気があって、いつ行っても素敵な街です♪
シャッター押すだけでもう大丈夫!でした~ 笑
写真撮るのはほんとうに楽しいですよね^^
[ 2010/10/30 20:33 ] [ 編集 ]
ロコモコが今無性に食べたいです~
今日も寒い・・
写真、すごくきれいだね。

>>
ホワイトブナピーだと思った??
注釈つけておこうかな・・
必死で沸騰してるところを撮影したんだけど(笑)
[ 2010/10/31 17:13 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♫
ほんと、急に寒くなったね(>_<)
わたしはホワイトブナピーなグラタンが食べたいよ~

ぐつぐつぐつを撮影するのって、
ほんと、並大抵じゃないv
料理の腕も写真の腕も一流だね♪ ^^
[ 2010/11/01 08:55 ] [ 編集 ]
ぐつぐつが撮れた分、いつもの写真より平凡だよね~

>>
もう1品は、多分想像外だと思うよ~
でも娘たちには一番人気だったよ。
待っててね。
[ 2010/11/02 18:24 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♡
いやいやいや、平凡とかじゃなくて
かなりおいしそうだったよv ^^

想像外だけど、一番人気のタルト?
うーん、ますます楽しみ♪
角型ってすごくかわいいね。
追っかけ購入したいなぁ^^
[ 2010/11/03 09:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/03 21:50 ] [ 編集 ]
内緒さま♫
こちらこそ、ご無沙汰しておりましたm(_)m

どうもありがとうございます♡ ^^
ブログの方に伺いますね~♫

今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ^^
[ 2010/11/04 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する