
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湘南

s-DSC_0058.jpg
D40X NIKKOR 35mm 1:1.8G 20101103@SHONAN



晴れた休日にドライブ・。*



紅葉を見に行こうと思っていたのに

出遅れたので、ちょっと近場でお散歩^^



  s-DSC_0009_20101104223639.jpg
              s-DSC_0056_20101104223720.jpg


わんこ連れの方や、家族連れの方々、カップルで

それぞれが、おもいおもいに海辺で過ごす^^

ゆったりくつろいだ休日





 s-DSC_0017_20101104221526.jpg





よせてはかえす波に、癒されてきました・。*


s-DSC_0015.jpg
D40X NIKKOR 35mm 1:1.8G 20101103@SHONAN






ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/11/04 22:52 ] 風景 | TB(0) | CM(14)
夕日にうっとり~
写真だけでも癒されるのに
近場にこんないいところあるって
くぅちゃん家の立地最高!

潮の満ち引き見てると吸い込まれそうになるけど
ずっとここに座っていたいといつも思うわ~
素敵な写真ありがとう♫
[ 2010/11/04 23:35 ] [ 編集 ]
カズさん♫
ん!? わたしの美しさにうっとり? ^皿^

・・ほんとはココあんまり近くないんだけれど、
当初に行こうと思っていたところよりかなり近くて((笑

夏の賑わいもなく、サーファーたちと
ちびっこやわんこ連れの家族や、カップルさんたち
思い思いに過ごしていて、気持ちよかったよ^^

ドラマの影響かしらん、水族館のあたりはけっこう人も多かったの。
ぼーーーっと癒されてきました♫
[ 2010/11/05 13:36 ] [ 編集 ]
あ!
おはようございまーす^^
どこでしょう?湘南は・・・♪
私も行ってきたんです。
同じ日かな??と思ったら・・祝日にお出かけだったんですね~。^^
海って、癒されますよね。
私もタップリと癒されてきました。
砂浜の足跡が面白いし、かわいい~~!
この記事を早くにみてたら・・私もきっと探したと思います・・ワンちゃんの足跡かなぁ。。^^
海辺で見る夕陽って、どこか格別な気がしますよね。
とってもキレイ^^
[ 2010/11/07 08:23 ] [ 編集 ]
saeさん♫
おはようございます! ^^

藤沢のあたりから海沿いに入って
江の島水族館の手前の駐車場に入れて海岸をぶらぶら♫でしたよん・。*
ざざーっていう波の音と、周りのゆったりくつろいだ雰囲気も
とても幸せな時間でした~
すごく綺麗な夕陽だったし! ^^

このところ、夜空を見上げては月がないわと探してました;
新月だったのですね^^
いつもアナウンスをありがとう!
8日、三日月をさがしてみたいな~♫・。* ^^
[ 2010/11/07 08:57 ] [ 編集 ]
素敵な休日だね。
海なんて、もう長いこと見ていないな~
こんなキラキラの海に癒されたい。
波音も癒しだよね。

>>
意外だったでしょ~でもかなりおいしいよ。
[ 2010/11/07 11:31 ] [ 編集 ]
江の島水族館の近く?

キョロキョロ。
竹之内豊はどこどこ~~?(爆)

やっぱり海が好き。
こうして写真で見ているだけでもね・・・

ずーーーっとずーーーと見ていられそうなくらい
好き。(海がだよ 爆)

私もフラっと夕陽をみにいきたくなったわ^^

写真、綺麗だよ~。上手!
[ 2010/11/07 13:29 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♫
素敵な休日といえば・・
先日もかなり癒された~~~・。*
楽しかったねv

チーズのタルト、絶対においしいと思うわ!
あの型もほんと可愛いし^^
うっとりでした~♪
[ 2010/11/08 23:38 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
綺麗? ふふふ、照れるな~^^ヾ ((爆爆

うんうん、海ってずっとずっと見ていたくなったよ。
けっこう長い時間を過ごしてきました♪

あのドラマのロケは早朝とかにしているのかしらね!?
朝の海も気持ちいいだろうな~・。*
わんこと一緒に毎日散歩したいよ。
海のそばに住みたくなりました^^
[ 2010/11/08 23:42 ] [ 編集 ]
>>
小さいセルクルで作るときっとおいしいね。
時間がいっぱいあるときに作るね~
明日の夜から。。あの方が来るからさ~上海から。
[ 2010/11/09 22:35 ] [ 編集 ]
夕日の
湘南、きれいですね
こんな光景実際に見ると
その場にずっといたくなります。

砂浜のスニーカーの足跡
そして犬の足跡かな
かわいい
海辺を犬を連れて散歩、憧れです。
出来れば鎌倉か葉山に住みたい(笑)
[ 2010/11/16 21:30 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♡
わー、ごめんごめん;;;
レスしてなかったよ~ ((汗汗汗
失礼しましたm(_)m  ホウチスルニモホドガアル-;;

いつもおいしいケーキにうっとりだけど、
いまのわたしは超胡桃待ちだよ・。* 笑
上海の君との逢瀬は楽しんだかな~^^
[ 2010/11/22 09:23 ] [ 編集 ]
きみたろうさまさま♫
すみません、たいへん失礼しました;
レスをミスしておりました~m(_)m フカクオワビヲ;;;

この日の湘南の夕暮れはすごく綺麗で
老いも若きものカップルや友人同士、おひとりさまも
うっとり陽の沈んでいくのを眺めていましたよ^^
波の音のBGMも心地よくて贅沢な夕暮れでしたv

わたしも鎌倉や葉山で、でっかいレトリーバーと一緒に朝晩砂浜を散歩して暮らしたいです~^^
[ 2010/11/22 09:28 ] [ 編集 ]
上海君って。。(笑)

>>
揺れる電車の中で、あの写真は上出来だよね。
Kissじゃ、あれは撮れなかったと思うよ。
[ 2010/11/22 14:26 ] [ 編集 ]
凛ちゃん・。*
ダーリンって言ったほうがよかったのかなぁ!? ^m^

新カメちゃん、ルックスキュートでお利口さんだよねv
これからもますます写真楽しみにしてるよ~^^
[ 2010/11/22 17:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する