
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cloud kitchen

s-DSC_0108.jpg
D40X NIKKOR 35mm 1:1.8G  20101121@cloud kitchen



秋の鎌倉にお散歩に行ってきました♫

そこでめぐりあった、素敵なカフェ・。*

小物たちやインテリアが、あまりに可愛くて

我らが写真部のメンバーで撮りまくり;

(↑もちろんちゃんと許可をいただいてからですよ~)

可愛いオーナーさんを驚かせてしまいました^^A;



s-DSC_0114.jpg

影が、可愛いっしょ^^



s-s-DSC_0120.jpg


渾身の1枚よ~ (笑)

このグラス、ちっちゃくて可愛かったな・。* 

((あ、この写真じゃ大きさわからないねー;;




             s-DSC_0111.jpg

                 Be smile! ^^*/
 


          s-s-DSC_0125_20101124000244.jpg     s-s-DSC_0132.jpg


         とってもおいしいティータイムでした・。*♫ 



         『 cloud kitchen 』
          鎌倉市由比ヶ浜2-5-20 1階
          11:00-18:00 月曜定休
          Tel 0467-25-2065





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/11/24 00:11 ] 散歩 | TB(0) | CM(10)
おはようございます^^
朝の徘徊です。ちゃんと目覚めてますよ~(笑)

影ねぇ。可愛いです!
ピョっこリと飛び出てるところが^^
おいしそーなケーキが。。
もっと大きな写真で見たかった。。
クリックしても大きくならなくて・・(涙)
大きくなったら、モニターにかぶりつきそうだから。。いいのか?(笑)
[ 2010/11/24 06:58 ] [ 編集 ]
グッモーニン!

うん可愛い♫くぅちゃんの写真の撮り方がすごくくぅちゃんらしくて好き!

素敵なカフェだったね。
私はケーキ頼まなかったけど
しっかりお味見できて大満足だったよ。
鎌倉旅行の折にはまたぜひ行きたいお店だよね。
[ 2010/11/24 07:22 ] [ 編集 ]
saeさん♫
わ~、早くにお越しありがとうございまーす^^
わたし今日は↑の頃に起きたかも; えへへەەە

ここのカフェ、このときは幸い貸切状態だったので
みんなで撮りまくってきちゃいました(笑)
可愛いもの満載ですごく嬉しかったんですよ~^^

クリックすると大きくなるの術、わたし習得してないわ;
どうやるのかしら~ ((汗々ەەە
でもね、こちら、インテリア等が可愛いだけでなく
ケーキも超おいしかったの!
思い出すとまた行きたくて仕方なくなるので、
今回はこの大きさで我慢してくだされ~ ^^A;;;
[ 2010/11/24 13:23 ] [ 編集 ]
カズさん♫
グッ アフロヌーン! ^m^

ほーんと、可愛いわたしたちに
ピッタリのカフェだったよねv
ビールのグラスも可愛くて、
フルーティーなお味もお洒落だったねぃ♫ ^^

また寄せてもらいたいね~!
小旅行みたいに盛りだくさんに楽しい日だったね・。*
[ 2010/11/24 13:29 ] [ 編集 ]
ちっちゃいグラス(コップじゃなくて、草の方ね)
影にフォーカスしたんだね。おしゃれ~!!
グラス(コップの方ね)は、文字がちゃんと写ってるね~。
また行きたいね。

>>
ママ、笑顔まで本当に素敵だね。
会うまでは、私のことわかるかな~ってちょっと不安だったのよ。
でも感激の再会、本当に嬉しかったよ。
[ 2010/11/24 13:42 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♫
ほんとお洒落な可愛いカフェだったよね♪
光のあて方とかもかなり上手だったと思う・。*
和んだよね~v
って、あのメンバーだとどこでも和めるか^^; 笑

mamaと凛ちゃん、ふたりともセンスよくパワフルに頑張っているところが似ているわ~
ずっとみんなの憧れでいてね! ^^
[ 2010/11/24 19:30 ] [ 編集 ]
影には気がつかなかったよ~!
目の付けどころが
くぅちゃんらしいな~

また行きたいね。
夜歩いたあの通りも、ゆっくり見てみたいね。
閉店していたお店もあったしね。
[ 2010/11/24 20:02 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
大人数でパチパチパチリって楽しいね・。* ^m^
それに、鎌倉ってどんどんおしゃれになる気がする~
また行きたいね!
次回のカメ部会も楽しみだよん♫ ^^
[ 2010/11/25 06:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

ほんと、影にピントを合わせるのっていい!

次回、使わせてもらうわ~。
いいお勉強になりました^^

実はロイヤルミルクティも
すんごい美味しかったのよ~。

こぼしちゃったけどね(笑)

[ 2010/11/25 16:54 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
おかえり~~~~~・。* 笑

可愛いものには自然とピントが合うってものよ♪ 爆

ロイヤルミルクティーのポットもめちゃくちゃ可愛かったねv
そしておいしかったの!?
ほんと素敵なカフェだったな~^^
わたしも紅茶はこぼしたよ;
いまとなっては、いい思い出だね!? ←ムリヤリキレイニマトメタ
[ 2010/11/25 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する