
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めりーくりすます!

s-DSC_0094.jpg
D40X  NIKKOR 35mm 1:1.8G  20111202@Yokohama Seiyoukan


クリスマスというには、少々時期尚早で

あまりにも暖かな陽射しに恵まれた日に

横浜西洋館のクリスマスデコレーションを撮影しに

お出掛けしてきました^^



s-DSC_0023.jpg


キラキラ くりすます


s-DSC_0037_20101205140302.jpg


優雅な くりすます






       s-DSC_0039_20101205140554.jpg


        一番星な くりすます・。* (笑)





たくさん撮影してきたので、

しばらく、くりすます、してみます ^^♫  (たぶん・笑)






ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/12/05 13:14 ] 美しいもの | TB(0) | CM(12)
優雅なくなります。。
一番星なくなります。。

切るとこ間違えて読んじゃって
ヒトリで笑ってしまいました(爆)

2番目のボール、
ちょっとピエロっぽかったよね^^

3枚目のプレゼントボックス綺麗!
私は撮らなかったわん♪

つづき、楽しみにしてるよん。

ではいざ清水寺へいってきます(^^;
[ 2010/12/05 15:12 ] [ 編集 ]
きみたろうも・・・
昨日行ってまいりました
山手西ようかん!?
食べ物かい!?(笑)

皆さんの写真見て、どんな視点で撮っているか参考になります。
カメラ女子の写真は優しくて可愛らしくとるので
好きです
あ!写真がね(笑)

ギフトボックスがきれい
[ 2010/12/05 17:53 ] [ 編集 ]
優雅なクリスマスの・・・
あのボックスの中には・・
きっと、すごーーーく気持ちを優雅にさせてくれるものが入ってるのでしょうねぇ。。
うーん♪ いいな^^
私も今週に時間がとれたら・・ヒトリ楽しく?お出かけしてみようかな?と思ってます。
続きもドドーンとアップしてくださいねぇ。
楽しみにしてます^^
[ 2010/12/05 20:51 ] [ 編集 ]
私もブルちゃんと一緒。
さっき来た時に、ちゃんと読めなかった~
クリスマスのつづく、楽しみにしてるね。

>>
きれい??照れるな~
[ 2010/12/05 21:27 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
わわわ、優雅、や、一番星、がなくなると困るので直してきましたわ; アリガト-! ^^

清水寺、ご馳走さまでした・。* じゃなくて
楽しませてもらいました!
京都はやはり、いいのぉ~♫ ^^*
[ 2010/12/06 13:04 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
優しくて可愛いのは写真だけですか;
ふーん。。。 --   

と、ちょっと脅してみる  ^^♫ ワハハ

ほんとうに、みなさん、切り取り方や視点が違って楽しいですよね!

それにしても、見事なテーブルセッティングを楽しませてもらってきました。
あんなお家に住んでみたいです・。* ^^
[ 2010/12/06 13:35 ] [ 編集 ]
saeさん♫
優雅なボックスの中には、きっと一番欲しかったモノが入っていたはず・。*
わたしだったらきっと、、、小さめで軽めだけど優秀なあれかな♪ ((笑
saeさんだったら、なにが入っているのかな~? ^^♫

今週おでかけされてみるかもなのですねv
晴れますように、寒すぎませんように♡
たくさん写してきてくださいね~! ^^
[ 2010/12/06 13:48 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♫
ひらがなでちょいとよみにくかったねー;;;
ゴメンくださいでした^^ヾ  ナオシテミタヨ-!

うん、すっごく綺麗だったよ♫
ふっふっふ、写真が! ^^  ←色つけてみた 爆
[ 2010/12/06 13:51 ] [ 編集 ]
わたしはちゃんと読めたよ。
年寄りはカタカナ苦手だから(笑)

横浜って何度行ってもいいところだよね。
シックなギフトBOXがステキ!
[ 2010/12/07 09:00 ] [ 編集 ]
おはようございます♫♬
わたしも読めました^^(笑)

よこはま ヨコハマ yokohama 横浜・・・
行きたいわ~♡
横浜情報はたくさん頂戴しているのにな~^^
[ 2010/12/07 10:00 ] [ 編集 ]
カズさん♫
>年寄りはカタカナ苦手だから(笑)
おぉぉ、題字までひらがなにしてしまったワタシ・。*^^A;

横浜、何度行っても雰囲気に癒されるよ~
おいしいパンやランチにも、癒される~♫ ^^
[ 2010/12/07 12:37 ] [ 編集 ]
みぃーさん♫
ふふふ、スペースあけてちょっと読みやすくしてみたのですよ~ ^^

伝統がある港町な横浜、雰囲気があっていいですよ♪
レトロちっくなところが妙にわれわれ世代に優しいです・。*
こちらにみえる機会には、ぜひ足を伸ばしてみてくださいませね♡
[ 2010/12/07 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する