
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すいーと くりすます!

s-DSC_0170.jpg
D40X  NIKKOR 35mm 1:1.8G  20111202@Yokohama Seiyoukan



横浜の西洋館を訪れるたびに

懐かしい気持ちになるのは何故だろう



    s-DSC_0137.jpg



     長い間、人々に愛されてきた場所だからかな

     おもてなしの心の、デコレーションがしてあるからかな




s-DSC_0133.jpg



人が集まるところは、温かい! 



    
            s-s-DSC_0148-3.jpg







ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/12/07 23:09 ] 横浜西洋館 | TB(0) | CM(12)
いいね~
明るいレンズ!
光の球がきれいだわ。
私も懐かしいわ。
平安の御姫様じゃなくて
西洋館のお嬢様だったのかもよ、私たち^^
[ 2010/12/08 10:15 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
いちばん上の写真とかだと、以前のレンズだと
暗いところがつぶれていたかも;
偶然に出来た光の球もキレイで嬉しいよ^^

うんうん、前世は北欧の王女だったのよね、わたしたち♫
懐かしいよね~・。* 笑
[ 2010/12/08 12:14 ] [ 編集 ]
お姫様の条件はねぇ
掃除が嫌いな事みたいよ(笑)

私も平安の前の前世はヨーロッパのプリンセスだったと思うんだ。

↑まじめすぎて怖い(爆)

1枚目の窓の写真、好き。
この窓は絶対だよね!^^
[ 2010/12/08 17:31 ] [ 編集 ]
ぷるさま♫
あぁぁぁ、その条件、わたしどんぴしゃ・。* ((爆

ぷるちゃんは平安の前がヨーロッパだったの??
平安の後で、お嬢時代にココの洋館で過ごしたんじゃなくって? ^m^

1枚目の窓、撮りたくなるよね~v ^^
[ 2010/12/08 18:17 ] [ 編集 ]
明るい!
きみたろうもトナカイの写真撮ったけど
暗くてうまく撮れていなかった
撮れても画像が粗い
レンズが明るいからいいな~

みなさん前世は北欧の王女とか
西洋館のお嬢様とか
是非!きみたろうを召使ににいかがでしょうか
運転ならお任せ
キミタクですから(笑)
[ 2010/12/08 19:18 ] [ 編集 ]
みんなに役を取られてしまった私の前世は何?
カボチャに乗ったシンデレラかしら。
[ 2010/12/08 22:44 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
はい~^^
レンズが明るいのって、いいものですね♫
重宝しておりますですv 

え~、きみたろうさん、キミタクでいいんですか!?
召使の方にいっちゃいますか?
プリンスとか、キングとか、ナイトとかじゃなくて
いいのかしら~ ^m^
馬車や白馬なんても、楽しそうですよん・。* (笑)
[ 2010/12/09 11:25 ] [ 編集 ]
カズさん♫
シンデレラだったのね~!!! ^^

・・大掃除時期の鼻歌はシンデレラで決まりよ・。*
あのお話は、この時期の主婦にピッタリ・。* 笑
[ 2010/12/09 11:29 ] [ 編集 ]
なんだか自分のブログかな?って思うほど、撮った写真が似てる~

>>
私もPOP見つけたら買い占めちゃうかも~
[ 2010/12/10 14:33 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♫
>なんだか自分のブログかな?って思うほど、撮った写真が似てる~

まぁ、ホントに!? ^^

POPの実物みてみたかったな♫
買いたい度が増すよねv ^^
[ 2010/12/10 15:35 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
元気になりました~。^^

1枚目の写真いいですねぇ。
あれは・・窓? いいな。。あんな窓が家にも欲しい~。
先週、行きたかったのに。。風邪をひいてしまったために行けず。。
今週に行けるだろうか。。行きたい・・^^;
[ 2010/12/12 08:43 ] [ 編集 ]
saeさん♫
こんにちは・。* ^^
わーい、お元気になってよかったv
けれど今日はまた超寒くて;;;
引き続きご自愛くださいね~! ^^

西洋館のクリスマス、雰囲気がよくてお散歩にいいですよ♪
お天気よくて温かな日にぜひお出掛けください~
あんなお家にお手伝いしてくださる方つきで住みたいですぅ・。* 
もちろん長い素敵なドレスを着て、髪型は・・・アフロかな!? えへへ
[ 2010/12/13 15:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する