
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勇気凛りんさん×レシピブログ×西武池袋本店キッチンスタジオ

s-DSC_0090_20101222235801.jpg
D40X 20101218@Ikebukuro Seibu Kitchen Studio



本当に楽しみにしていたイベントに参加してきましたv

勇気凛りんさんの、クリスマススイーツセッション・。*


彼女とのお付き合いは、はるか5年ほど前から・・

某お料理サイトで出合って以来、おいしいレシピを楽しませて頂いています^^


長年住まわれていたアメリカから日本に帰国されて、

やっと、やっと、こちらでの活動に接することができています。



s-DSC_0036-3.jpg



とってもチャーミングで、

そして、手際よくテキパキてきぱきスイーツを仕上げていかれますv

惚れなおしたわ~・。* 


レシピブログさん、素敵な企画をありがとうございます♡”

ぜひ定期的に、こちらで凛りんさんのお手際を拝見できたら嬉しいな^^




s-DSC_0021.jpg



西武池袋本店7Fの明るくて綺麗なキッチンスタジオで

真剣に仕込み作業をされている凛りんさん・。*



ところで、西武池袋本店7Fのキッチン用品売り場

普段ネット等で、うっとり眺めている品物の実物が

ところ狭しと並んでいます~



目の保養&ずっと欲しかったタルトとクッキーの型を購入してきました。

荷物がいっぱいになってしまって、、、もっと欲しいものがあったのになぁ;

もし次の機会があったら、買ってこなければ^^




s-DSC_0113.jpg



会場で、勇気凛りんさんも以前にご紹介されていた

すごくおいしいオリーブオイルを販売されているAsuさん

お会いすることが出来ました。


実家へのお年始用に、早速注文させていただいたら

素敵なラッピングのプレゼントをして下さいました。

上質なオリーブオイルを思わせる、深いグリーンのリボンが素敵です・。*

Asuさん、どうもありがとうございました! ^^






ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/12/22 23:55 ] 食べ物 | TB(0) | CM(10)
くぅさん、おはようございます!

先日はこちらこそありがとうございました♪
お会いすることができて本当にうれしかったです。(若い~と言われたことも・・・(爆))
早速お店にもご来店くださって感激でした!

お写真が、やっぱりとてもキレイ!
今度ぜひ教えてください<m(__)m>

ステキな出会いに感謝☆です。
またお会いできることを楽しみにしています。
[ 2010/12/23 10:11 ] [ 編集 ]
楽しかったね~

美味しかったし^^

くぅちゃんちのご実家はおしゃれね~
きっと喜んでくださるね。
バゲット持って行ったら?^^
[ 2010/12/23 20:40 ] [ 編集 ]
Asuさん♫
先日は思いがけずお会いできて嬉しかったです!
ほんと、お若くて・・・。* 
上質のオリーブオイルを頂いていると、フレッシュ効果もあるのかしらん!? ^^

あのおいしいオリーブオイルをぜひ、実家の家族にも食べさせたくてお願いさせて頂きました。
素敵なラッピングのおかげで、もっともっとお洒落になって感激です。
お心遣い恐縮です、きっとすごく喜んでもらえるとわくわくしています^^

写真・・たくさん撮ったものの中から選んでいるので~
でもね、明るいレンズのおかげでかなり助けられています♫
誉めていただけてとっても嬉しいです!
どうも有難うございます♡ ^^
[ 2010/12/24 11:21 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
楽しかったね~!
そして自分のことのようにドキドキしたね^^* 笑

美味しかったし!!! ・。*

正確にいうと、夫の実家に持って行こうと思ってるの~
バケットね、ビゴさんのがベストなんだけど元旦からやってるかなぁ!?
そうよね、おいしいバケットが必須よね。
アドバイスをありがとう~♡ ^^
[ 2010/12/24 11:28 ] [ 編集 ]
ここに行けなかったのが今年最大の後悔だわ。

来年もやってくれるといいなぁ~。

オリーブオイル。
素敵だね!喜んでもらえたかな^^
[ 2010/12/24 17:52 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
この日はぷるちゃん、仁義を通してお勤めしてたんだもんねv ナンノコッチャ; ^^
お疲れ様でした!

ほんと、来年もやって欲しいよね~
当選にもれた方々もきっとたくさんいたと思うの;

オリーブオイルは元旦に持って行く予定・。*
そして一緒にお味見してくるつもり~ 爆
おいしいバケット探しておかねば^^
[ 2010/12/24 18:07 ] [ 編集 ]
チャーミングな凛ちゃんです!
そんな風に褒めてもらったのが、今年一番の嬉しかったことです~にひ!
ありがとうね、くぅちゃん。

>>
スーパーに何を買いに行ったの??
日が暮れてから・・
[ 2010/12/24 21:23 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♫
ふふふ、どんどん料理の腕だけではなく
美しさのスキルもアップしてるよねv
またこういうイベントあるといいな・。*
どんどん引き受けちゃってね!!!
応援に行くのだ~^^

スーパーをハシゴしたよ♫
その甲斐あって、うちももう一度メリクリだよ^^
いつもおいしいのをご馳走さまです♡
[ 2010/12/25 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。

にわさんのところでも記事を拝見させていただきました^^
おいしそーですねぇ^^
なんでも素敵に作ってしまう。みなさん^^
尊敬してしまいますです。はい^^;

なんだか寒いですよね。
風邪ひきませんように。あと数日ですね^^
[ 2010/12/26 22:26 ] [ 編集 ]
saeさん♫
こんばんは~^^

このケーキ、すっごく綺麗でおいしいですよん♫
そして、わたしにも出来る!!!
クリスマスに作って食べましたの~
家族にすっごく誉められちゃったv (笑)

クリスマス寒波で、ほんと寒いですね;
saeさんもご自愛くださいませ♡ ^^
[ 2010/12/26 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する