
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JEWELLUMINASION

s-DSC_0029.jpg
D40X 20101224@Yomiuri Land



クリスマスイブの遊園地・。*

とても寒かったけれど、きらきら宝石をちりばめたよう♫



s-DSC_0018_20101226232417.jpg




光の小路・。* ・。* ・。*



s-DSC_0056_20101226232631.jpg




見ている人々の顔も、きらきら美しかった!

目も表情も輝いてました^^



s-DSC_0037_20101226233136.jpg




ホワイトキャニオンのむこうに、ぽっかりまぁるいお月様

にこにこクリスマスイブの夜を見下ろしていました^^





s-DSC_0075.jpg




東京タワーや東京湾レインボーブリッジ

横浜ベイブリッジなどの照明を手掛けられた

世界的に有名な照明デザイナー、石井幹子さんプロデュースの

よみうりランド・ジュエルイルミネーション~100万球の宝石色の輝きと東京大夜景~



s-DSC_0016.jpg




どこか懐かしい遊園地の夜があまりに綺麗で

一見の価値ありです♪

バンデットやヒューストン、観覧車からの眺めもお薦めらしいです^^




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2010/12/26 23:43 ] 風景 | TB(0) | CM(14)
ぱちぱちぱちぱち~♪

綺麗だね~!

ここでよみらん(っていうの?)は
楽しませてもらったよ~^^

宝石みたいだった?

そうだなぁ。
私は東京の空をヘリコプターで飛んで
宝石のような夜景を楽しんでみたい^^
[ 2010/12/28 18:22 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
ただいま~! 笑

よみらんにしては綺麗だったよん^^メ; ←悪
周りが暗いから余計に映えるのかも!?
おかえりには温泉にどうぞ~って言ってたし~^^
なにより、ノスタルジックな雰囲気が楽しかった♪

ヘリタコプで東京上空なんてステキ過ぎるねv
大晦日の空を飛んで、ぜひ写真に納めてきて~~~・。* ^^
[ 2010/12/28 19:17 ] [ 編集 ]
お~きれいだね~!

すご~い!

私なんてブレブレよ。
出かける前に、本で写し方をお勉強して
行ったけど、いつもはしない設定で
なんだか、かえってヘンテコリン^^;

スカイウエイって言うのかな?
ロープウェイから見たら綺麗だろうね!
高所恐怖症だから乗りたくない~!
[ 2010/12/29 07:35 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
おはよー♫ ^^

わたしもぶれぶれの構図めちゃくちゃだったよ;;
比較的よかったのだけね↑((笑

よみらんなのに(←悪;)綺麗だったね~^^
ロープウェイ?スカイウェイ??ゴンドラみたいの・・
あれに乗るとリアル京王線の駅まで行っちゃうから困るよ;
エアコンないから毛布を貸してくれるんだよ~
(そして夏にはウチワをくれるの! 笑)

わたしはバンデットに乗ってみたかった・。*
混んでたし怖そうだから無理だけど~^^
[ 2010/12/29 08:45 ] [ 編集 ]
いいなぁ。。
イルミ^^
ココのイルミネーションは・・何度かTVで見ましたよ~。
綺麗ですよね。
今年は何処のイルミネーションも見れずでしたから。
くぅさんとにわさんのところで楽しませてもらいました^^

お月さまも綺麗なイルミを堪能してたんですねぇ。^^
[ 2010/12/29 21:22 ] [ 編集 ]
saeさん♫
昨夜ね、雨戸を閉めようとしたらお月様が・。*
真夜中に、月だ~と思わずつぶやいたv
しばしうっとりでした^^

イルミ寒かったけれど綺麗でした~
クリスマスだからと駐車場代高かったらどうする!?とか言いつつ冷やかしに行ったの・・
閉園1時間を切って入場したので、タダでした^^; 笑

saeさん、今年中は仲良くしてくださってありがとうございました♡
来年もどうぞよろしくお願い致します! ^^
[ 2010/12/30 08:05 ] [ 編集 ]
イブに
遊園地のイルミネーション素敵だ~
ロマンティックですね
このイルミネーション女性がプロデュースしているんですね
それもレインボーブリッジや横浜ベイブリッジを手掛けている人だったとは
遊園地と言えばメリーゴーランドの写真撮りたいと思っています
[ 2010/12/30 18:10 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
ふふふ、一緒に行った相手がもっとロマンつっくな人だったら素敵だったのですが・・((爆
娘がお出掛けしてて、われら老夫婦2人だったので、ちょっとランド行ってみようよ~って行ってきましたわ^^;

遊園地=メリーゴーランド。。わかります~^^
観覧車も、好きだな~・。*
ジェットコースターは速すぎて捉える自信がありません; 笑
この日は閉園時間が迫っていたので、並んでいた人を捌くためのジェットコースターしか動いてなかったんです(涙)
けれどイルミネーションが綺麗だったから、よしとしましょうか^^

きみたろうさん、今年はいろいろお世話になりました♪
どうぞよいお年をお迎えくださいませv
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
[ 2010/12/30 22:36 ] [ 編集 ]
明けましておめでとう~
結局、昨年中にはこのイルミネーション見に行けなかったわ。
行かなきゃね!本当にきれい。

>>
コメント遅くなってごめんよ~
パエリヤはやっぱり日本ではパエリアなんだね・・
どっちでもいいか~おいしかったし。
[ 2011/01/01 14:37 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♡・。*
あけましておめでとう~^^
またしてもレスが激カメで;;; ごめんなさい~;

このイルミ、まだやっているみたいよ。
ある時期を過ぎると、祝祭日のみになるらしいんだけれど。。

パエリア、アメリカでもパエリアなの!?
こんど本場の発音で聞かせて~~~♫ ^^
[ 2011/01/04 17:42 ] [ 編集 ]
>>
たべさせて~と言われても・・
もう栗きんとんないよ~~泣
[ 2011/01/08 10:20 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♡
えへへ、またわがまま言っちゃった~^^ヾ
うちには・・ある♫  ;  ((・・アンナニキレイナノツクレナイトオモウ-涙
[ 2011/01/08 10:33 ] [ 編集 ]
うちにはあるって・・ウケル~~・・凹○コテッ
[ 2011/01/10 10:33 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♫
・・・生クリーム買い忘れたTT; ザセツダ-;;; ((号泣
[ 2011/01/10 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する