
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どーなの!?

s-DSC_0040.jpg
D40X 20110119


あぁぁ、タイムリミットの1ヶ月が; 爆

ご無沙汰しておりますですm(_;)m


写真は、先日のパン教室で作ったドーナッツさんたち・。*

毎回材料などを買い込んでいますが、

何度も作るのはスタンダードなパンばかり(笑)

我が家の貯蔵庫に特別な材料や型が溜まっていき・・

粉や油は別の用途でどんどん減っていく。。


(((ワッフルやクッキーにね~ ^^ヾ


また、ゆっくり参ります。。


ではっ;;; ەەە 





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2011/01/26 13:12 ] 食べ物 | TB(0) | CM(12)
もうね。
タイムリミットが気になって気になって

最近、毎日のように広告が上に来てないか
確認してたんだよ(爆)

だから嬉しい!
それも、めっちゃおいしそうなドーナツ~~♪
[ 2011/01/26 18:54 ] [ 編集 ]
つくるだけえらいよ~
ワッフル美味しくて
私の財布を開かせた腕前。
楽しみだわ。
いろいろ教えてね。
[ 2011/01/26 19:14 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
ごめんね~
油断してたよ;;;
みんなのブログに遊びに行こうと思ったら
広告がっەەە
わ~っと叫びつつ、写真のファイルを急いで探して
急いで書きました;

コメント&ご心配をありがとうございました♡ ペコリ
[ 2011/01/26 20:28 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
わぉ~、コメントありがとうございます♡

ワッフルね、はさんで3分弱待つだけよv
はやく届くといいね~~~・。*
たくさんおいしいのを焼いてね^^♫
[ 2011/01/26 20:30 ] [ 編集 ]
くぅさんといえば~~~。

どーなつ。(笑)
タイトルまでもが・・【どーなつ!?】に見えてしまいます。^^
チョコレートのおいしそだなぁ。。
今、甘いものを控えてるのでね。。
一気に一口で・・口に押し込みたいっ。そんな衝動にかられてます^^;
[ 2011/01/26 23:36 ] [ 編集 ]
saeさん♫
わぉ、さぼりっぱなしのわたくしのところにTT;
コメントありがとうございます~~~;;

甘いの控えてらっしゃるの!?
偉いっっっvvv
わたしも控えなきゃと思いつつも
復習しないとなので~;;;((大汗

写真も題名も文章も、焦って大急ぎで考えたので。。
そう、タイトルは、どーなっつ、にしようかとも思ったのです、、
けれどそれでは、まんまあんまりなので~;(笑)
あいすみませんです^^ヾ ペコリ
[ 2011/01/26 23:44 ] [ 編集 ]
これって・・作ったものなんだ!?びっくり~
いいな、パン教室、私も行きたい!
っていうか、教えて。

>>
以前やってたように、縦撮りもしてみたの。
先生が縦と横、同じくらいの枚数撮りなさいって。
[ 2011/02/01 10:23 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♫
そうなの、愛する?ドーナッツがちゃんと作れるのにびっくりしたよ!
いまの教室のパンの味がお気に入りなので、通えるようになってラッキーよ~^^

・・教える!? ひょー、まだまだでっす;;; 笑

縦と横、同じくらいの枚数!
そうなのか~ バランスのとりかたとか違うものね。
勉強になるわ~ わたしもやってみようっと♪ ^^
[ 2011/02/02 12:46 ] [ 編集 ]
おひさ~~
久しぶりに見たら更新している!!
それもきみたろう大好物のドーナッツ

作るのはパン
それでもいいです
手作りパンは美味しい
それに家族みんな喜びますよ
出来たてのパン見ていると笑顔になります。
[ 2011/02/04 20:34 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
おひさ~~~・。* でございますっ m(_;)m
ふふふふ、ドーナッツは普遍の愛されおやつですよねv
ケーキや和菓子やに行っても、ついつい気付くと戻ってしまう((笑

そうです、そうです、パンやお菓子を作るとなにより家族がよろこんでくれます。
オーブン使ったものだともう、家中に香りがひろがって幸せ・。*
・・・ただ、夜中に焼くとかなりな不評;
この時間に!?(ダイエット的に)無理~と;; 爆
だってゆっくり作れるのは夜なんですもの~^^A;;; 
[ 2011/02/08 12:20 ] [ 編集 ]
>>
スリムパウンドのケース、結構値段が張ってしまうんだけど、わりとちゃんとしたプレゼントにしたいときはいいよね。
私もあの型、どちらももうひとつずつ欲しいの~
一度にいっぱい焼きたい。
[ 2011/02/13 09:51 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♫
あの型さえあれば、rinrepiでおいしいのが焼けて
まさに。魔法の型だよねv ^m^
プレゼントにしたいときなどは複数個あると確かに便利だと思う~

いつもおいしいレシピを、ほんとうに感謝・。* ♡ ^^ アイシテルワ~!!! (((←バレンタインモード・。* 笑
[ 2011/02/14 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する