
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春かな~♪

ha-tonotyokomagunetto.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ
   ポチっと応援お願い致します^^



美味しそうに(?)撮れました!? ハート



・・・マグネット、ですのよんアップロードファイル


ジャンル : 写真
テーマ : 何気ない日常の写真

[ 2009/02/20 19:36 ] 小物 | TB(0) | CM(14)
酔ってる?
酔ってる?じゃなくて、寄ってる!

すごい美味しそうなマグネット!
じゃなくて、チョコかと思っちゃったぁ~。

今、フェイクスイーツって流行ってるんでしょ?
白金にお店があるようで、行ってみたいんですよねぇ~v-238

クロスも可愛いです~。
ヨーデルヨーデルヨレテルヒ~v-268
[ 2009/02/20 22:56 ] [ 編集 ]
んま!よくできてるマグネットだこと。
絶対に間違ってつまむな、うちの人間。
[ 2009/02/20 23:19 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
よってる~? よってるか~い!?
(あ、、違った、あれは、あいしあってるかーい!?だった^m^ by 忌野清志郎)

フェイクスイーツっていうの?
これ見てると無性にチョコ食べたくなるの~

クロスも今日、無駄使いしてきたのだەەە
お買物大好き(笑)
[ 2009/02/20 23:37 ] [ 編集 ]
カズさん
冷蔵庫に貼っつけてあるから
さすがに我が家のチョコフリークたちも
まだ、つまんでないよ~((爆
テーブルにお皿に乗せといたら、誰か前歯折るかも? ^m^メ;
[ 2009/02/20 23:39 ] [ 編集 ]
わかんなかった
読むまで本物かと思ってたよ~。
最近のマグネットや電卓ときたら・・・(笑)
[ 2009/02/20 23:59 ] [ 編集 ]
本当本当、臭いまでしちゃうんだもん。
近い将来、電卓を食べそうだ。
[ 2009/02/21 07:08 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
写真にしちゃうと、なおさら本物そっくりよね^^
見た目重視のお買物よん(笑)
チョコレートを買ってくればよかったな~と
見るたびに思う食いしん坊バンザイです^^ヾ
[ 2009/02/21 08:41 ] [ 編集 ]
にわちゃん
ふふふ、電卓は包みごと置いといたら
誰か舐めちゃいそうな感じだよね^m^;

わたし、こういうチョコものには滅法弱いのよ~(笑)
[ 2009/02/21 08:45 ] [ 編集 ]
う~~美味しそう!
これがあれば
チョコを食べずに我慢できるかな~?!
出来なさそうだけど^^;
こういうの探してくるの上手だね^^
[ 2009/02/21 10:29 ] [ 編集 ]
keiちゃん
そうなのよ~
コレ見るたびにチョコ食べたくなるっv-8
街を歩いてると、こういうのが眼に飛び込んでくるんだよ。
よそみばかりしてるの~v-28

うー、チョコを探しに行ってくる、ゴソゴソv-16
[ 2009/02/21 10:47 ] [ 編集 ]
マグネットって言われても
チョコにしか見えないよ~
チョコの香りするの?
美味しそう♪
[ 2009/02/21 20:14 ] [ 編集 ]
チョコの箱の中にこれを忍ばせて・・・・
っていたずらしたくなるね(笑)

これが冷蔵庫にくっついてたら
通るたびにチョコ食べたくなっちゃう~(>_<)
[ 2009/02/22 11:59 ] [ 編集 ]
リナちゃん
うんうん、写真にするとね、なおさらそっくりなの^^
これは香りはしないんだけれど、
他のチョコそっくりのものは、香りまで付いてて念入りだったの(笑)
チョコが大好きなので、こういうのにすごく弱いわたしです^^ヾ
[ 2009/02/23 18:21 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
そうなのよ~見るたびにコレ食べたくなっちゃうの(笑)
こういうチョコが並んでるなかに忍ばせておいたらね、
絶対に間違えて手にとっちゃいそうな出来だよ^^
あぁ、食べたくなってきたわ~^^A; 笑
[ 2009/02/23 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する