
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初・目黒川

s-DSC_0011-33.jpg
D40X 20110402@Megurogawa


こんなときに申し訳ない気もしましたが、

仲良くして頂いているカメラ友達と
(通称・カメ友、またの名をアフロ会 ^m^)

桜を撮りに行ってきました。


時期が少し早くて、花もまばら

でも、場所や木や枝によっては

とても綺麗に咲いてくれていました。 感謝!


咲きかけの一枝の写真を四角く切り取ってみました。

頑張ってがんばって、きれいに花開いてくれますように。


被災地の復興が一日もはやく進みますように。



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2011/04/03 18:18 ] | TB(0) | CM(8)
綺麗だわ。桜が
お疲れ様。^^

思ったよりは咲いていてよかったね。
東北にもあたたかい春が早く
訪れるといいね。
[ 2011/04/03 20:30 ] [ 編集 ]
ホントに綺麗だわ。
桜が!(笑)

今日も都内~埼玉に行ったけど
やっぱり桜の木によってお花の開花状況が
ぜんぜん違ってるのよね^^

マグロ川は少しだけど
咲いていてよかったよね♪
[ 2011/04/03 21:46 ] [ 編集 ]
ホントに綺麗だわ。
桜が!(笑)

くどいって!?(笑)
目黒川の桜、全然ダメだと思ったけど
場所によっては咲いていて良かったですよね
週末には見頃になるのかな
また東京に行っちゃいそうです。
[ 2011/04/04 12:32 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
うふふ、綺麗でしょん!? ←勘違いしてるっぽい?笑^^

ほんとうに!
まったく咲いていなかったらどうしようと思っていたけれど、けっこう綺麗だったよね^^

東北にも早く春がきて、美しい桜がたくさん咲いてほしい。
みんなの心にもほっと出来る時間がくるといいなと思います^^
[ 2011/04/04 14:45 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
ほんと、綺麗でしょん? ^^ ←ますます勘違い?笑

今年は特に、咲いている木とそうでない木の差が激しい気がしない?
気のせいかなぁ。。
ほんと、ところどころだったけれど咲いててよかったよね^^
桜の美しさって心の中をきれいにほっこりさせてくれる気がするのだ。
[ 2011/04/04 14:50 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
こ、、こらっ! 桜じゃなくて、ふむむむむ~ ←なぜか突然怒ってみましたわ;・・そして語尾が濁ってしまったけれどー^^;笑
いやしかし、本当に綺麗でしたよね、きみたろうさん。
↑文の流れが変でしょうか?・。* ^m^

見頃のこの週末にまた訪れちゃいますか!?
うーん、やはり東京在住疑惑。。? ^^♫
[ 2011/04/04 14:58 ] [ 編集 ]
きれいなものを見て感動することも大切だよね、こんな時だからこそ。
来年は同行したいわ~

>>
グレフルに八朔、季節の変わり目にいい組み合わせだよね~
[ 2011/04/06 12:40 ] [ 編集 ]
凜ちゃん♫
桜は、いつも綺麗だよね・。* ^^
こんどは、貝殻持ってご一緒にv 笑

いつもおいしそうなレシピでうれしいよ!
ビタミンが足らないわたしかも。
画面を見ているだけで、癒された~ ありがと♡
[ 2011/04/06 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する