
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中目黒

s-DSC_0070.jpg
D40X 20110402@Nakameguro


桜を見に行ったときのことを、もうすこし。。




s-DSC_0045_20110406233719.jpg


こんなに可愛い店内のカフェで、ランチを頂いてきました♪


s-DSC_0059.jpg


酵母パンとスープのプレート・。*


    s-DSC_0056_20110406234002.jpg


こちらは、看板がカッコよくて思わずパチリ!

s-DSC_0038.jpg


店の前のベンチも! ((笑

s-DSC_0039_20110406234215.jpg





カップが小さくて、ぬるくて、苦かった; ←悪

けれど写真に撮ってみると、嫌いじゃないなぁ。。^^


s-DSC_0093.jpg









s-DSC_0075_20110406233528.jpg
@Nakameguro



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2011/04/06 23:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)
くぅちゃんが ここの記事をUPしてくれると
とっても嬉しい ぷるめり~んです(笑)

あのアメリカンダイナーでの写真も撮ってたのねーー!
コーヒーがまずかったけど
でも、写真を見れてちょと嬉しいかも(爆)

楽しい春の一日だったね!
[ 2011/04/07 20:40 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
ここの記事を気にして下さってありがと♡

桜が咲いてて、明るくて、素敵な日だったね!

アメリカンダイナー。。コーヒーがまずいのも本場流なのかな? ←再び悪;
カップが小さくてもおいしくて熱いコーヒーが出てきてたら印象アップだったのにねぇ。。
店の雰囲気は嫌いじゃなかったんだけどなぁ^^
[ 2011/04/08 12:48 ] [ 編集 ]
好きです
一枚目の写真が!(笑)
色合いといい、バックの青空と桜のボケ感が好き

コーヒー最悪でしたね
お店に入る時に嫌な予感がしたんです。
中目黒もっと調べておけば良かったと後悔しています。
[ 2011/04/08 19:40 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
一枚目! 
花がまばらだったので、逆に奥行きがでましたね♫
こういう時期なので、明るくてほんのりピンク(^^♪)に撮れてたのが嬉しかったです・。*

最悪のコーヒー。。逆に色を添えてくれましたかね; 笑
桜のこの時期のあの界隈は、調べてあってもお客さん一杯で入れなかったかもTT;
イマドキあんなコーヒーは珍しいですよね~ ←再々悪^^メ;
[ 2011/04/09 11:44 ] [ 編集 ]
わたしも^^
1枚目に一票♡
素敵なお写真です♡
あのピンク色に何故心が躍るのでしょうね~^^
それにしても・・・そんなに悪なコーヒー(笑)
珍しい^^
[ 2011/04/17 19:53 ] [ 編集 ]
みぃーさん♫
ありがとうございます♡ ^^

サクラの季節は駆け足ですね~
けれどわたしたち日本人は余すことなく堪能しきりますよねv
新しい気持ちで頑張れる気がします^^

いっそ、悪なコーヒーのお店として売り出して欲しいです((笑
お店の雰囲気はかなり好きだったのです; ^^
・・コーヒーが、、、だったので写真はケーキ&コーヒーだけの写真だけですがەەە
[ 2011/04/18 07:29 ] [ 編集 ]
わ!この記事気がつかなかった~^^;
記事にしそこなった~
メンテナンスのせいで!
楽しい一日だったね^^
[ 2011/04/24 06:45 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
ごめん、また放置しちゃったm(_)m
メンテナンス復旧して、よかった!
どうなることかと思ったよ~ەەە
コメントありがとう♡ ^^
[ 2011/05/01 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する