
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DRY

s-DSC_0006.jpg
D40X 20110603



ご無沙汰しています^^

またしても広告がブログの一番上にەەە


あれっ!? 1ヶ月目の日になるんだったっけ^^A;

と、焦りつつ。。苦笑;


最近めっきりDRYな日々かも。

少し生活のリズムを変えてみただけなのに

けっこういろいろな影響が出てきていて。


コントロールできるようになったら

もう少し幅広く楽しめるようになるのかもしれないけれど

今のところまだ、いっぱいいっぱいの感じです;


まぁ、ぼちぼちいきますね^^




Pepsi DRY わたしは好きな味でした。

みなさんは、いかがかなぁ。。。  ^^/ ソレデハマタ- (ワラ


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2011/06/04 08:06 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)
水滴がいいわ~
ごくごく飲みたい^^

生活のリズムを変えると
想像以上に対応に時間がかかるよね。
焦らずゆっくりと、休み休みって
ことで、よろしくね ^^
[ 2011/06/04 17:48 ] [ 編集 ]
わ~い!

新しい記事だ~~!
嬉しいよ♪

毎月、心待ちにしてるんだもん(笑)

ペプシ、最近飲んでないな~。
このドライも試してみたいな^^

生活のリズムを変えると
慣れるまではしんどいよね。

リラックスできる時間を持ちながら
ほんわり進んでいってね^^
[ 2011/06/04 19:17 ] [ 編集 ]
ひゃほ~~
更新してる~
最近は月刊なんですね(爆)

きみたろう、コーラもペプシも飲まないな~
このドライってどんな味?
渇きをうるおしてくれるんですか?
心もうるおしてくれるんでしょうか(笑)
肌もうるおして欲しい今日この頃
[ 2011/06/04 21:24 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
水滴ね、ペットボトルの上の方のはわたしがつけた水滴で、
銀色のパッケージの部分のは、なんと、印刷だったのよ~^^A;
そう思って見ると、銀色のところの水滴は
完璧に綺麗なバランスでついてるよね; 笑

このところ、めっきり変な感じな暮らし方になってしまってて;
いや、これが本来普通なのか!?
よくわからないけれど、不義理などをしまくっていて
本当に失礼していますm(_)mەەە
[ 2011/06/04 23:57 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
気にかけてくれてて嬉しいよ~TT;
前回に5日に更新したので、明日くらいに広告かと思ったら
もう今日なってって、またしても焦ったわ~;;; ەەە

このペプシね、甘くないの~!
けれどおいしくて、見事なバランスだと感心しましたよん^^

リズムが調子狂っててね;
いろいろ不義理をしていますm(_)mスミマセン;

まったりだけはちゃんとしているのよー^^;
[ 2011/06/05 00:04 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
ひゃっほ~♪ でございます^^
はい、いつの間にか月刊に; ((苦笑”

ドライは、あまり甘くないんですよ。
けれどおいしかったです、大人味のコーラでした^^
お肌もうるおうかしらん・。* ^^

あ、ミスドの焼きド、食べましたよv
見た目がすっごく可愛いので思わず全部買い。。
そして、たくさん食べて胸焼けを; 爆
かなり甘かった印象が、、そして焼いてヘルシーなのかと思いきや
生地に油が多めに入っているような気配でしたので
もしかしたら逆に普通のドーナッツの方がヘルシーかも!?
・・ドーナッツにはうるさいワタシです^^メ; 笑
[ 2011/06/05 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する