
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫陽花を撮りに

s-s-DSC_0039.jpg
 20110623 D40X@Hasedera Kamakura



カメ友のみなさんと、鎌倉へ・。*

この時期の鎌倉は2年前以来、2回目ですv   
     2年前の記事はこちらです。。恥ずかしー;笑




    s-s-DSC_0043.jpg
     20110623 D40X@Hasedera Kamakura



カメラをちゃんとさわるのは、久しぶり♫ 楽しいっ♪ ^^*/


紫陽花の向こうに海が見えますか~!?  ボケスギテテミエナイヨ-!

ドンマイ ワタシ;





s-s-DSC_0072.jpg
 20110623 D40X@Hasedera Kamakura



寄り寄りのワンパターンは、いつものこと^^A;

いや、でも、楽しーーーーー♫  笑



s-s-DSC_0016-33333.jpg



紫陽花、やっぱり綺麗だわ~


大満足な、お散歩でした^^




s-s-DSC_0065.jpg
 20110623 D40X@Hasedera Kamakura






ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2011/06/23 20:09 ] | TB(0) | CM(4)
私使える写真があまりなかった^^;
いっぱい撮ったのに~
最後から2枚目の紫陽花は
見なかったな。
あれだけあると、見落とすね^^;
[ 2011/06/24 11:16 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
最後から2枚目の紫陽花は、お山の順路に登る前の
境内にあったよ^^
ほんとたくさん咲いてたね~~~~~!・。*

よく晴れた室外と、屋内。。両方あったので
わたしにはちょっと高度だったよ^^A;
ファインダー覗いてても、白とびしすぎてるのやら
ピントが合っていないのやら。。;;;
[ 2011/06/24 15:22 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
こちらこそ、ご無沙汰していました。すみません^^;
みなさんは長谷寺に行かれたのですねぇ。
待ち時間はなしでしたか?
多い日にはディズニーランドのアトラクションのように待ち時間があると聞いたことがあります(汗)
カフェはね。
前日、ヒトリ・・大汗をかきながら・・そのカフェの前を通りましたっ!!
あー、きみたろうさんの記事で見た気がする。。と思いながら・・。
でも。たぶん・・時刻は朝の9時くらいでしたから・・オープンしてなかったかもです(汗)
おいしそうです^^
パイ包みも~~♪^^
何よりも、楽しげ~なのが一番羨ましい^^
参加したかった!^^
[ 2011/06/25 09:46 ] [ 編集 ]
saeさん♫
以前には土曜日の長谷寺に行ったので大混雑だったのです;
紫陽花の時期の鎌倉=人混み、の図式でしたので
平日に行けた今回は空いていて歩きやすかったです^^
それでも、人、人、人、、でしたけれどねぇ; 笑

いつもの楽しい皆さんと、ああでもないこうでもないと言いながら
みんなでバシバシ写真を撮ってまいりました♫
久し振りだったので、一斉にカメラを構えるのもなんだか懐かしかったです~^^

機会があったら、ぜひまたご一緒できたらいいな♡
お写真また楽しみにさせてくださいね! ^^
[ 2011/06/25 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する