
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0467

s-s-DSC_0113.jpg
20110623 D40X@ 0467 Kamakura


紫陽花を見に行った日は

暑い暑い日でした。。


干からびる~ と駆け込んだお店は

とある方ご推奨のお店・。* ^^


1F正面がケーキ&お菓子売り場、

1F奥と2Fがカフェになっていました。


s-DSC_0103.jpg

ほほほ、許可無く掲載。。m(_)m

素敵なお二人がカフェ2Fの撮影中! 笑

(すごくご迷惑でしたら即削除致します; ゴメンナサイ!)




s-DSC_0102.jpg


お土産に買ってきた、昔マドレーヌ

間違いのないおいしさでした♡




いちばん上の写真は、ピスタチオのケーキ!

おいしかったな~^^



s-s-DSC_0109.jpg

友人のアイスコーヒーをパチリ♪


落ち着ける気持ちのいいインテリアの涼しい中で癒されて

コーヒー&撮影&爆笑まったりタイムの後、すぐに

ランチのお店に向かいました~^^A;







ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2011/06/23 21:56 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する