
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PaPa Noёl 2

ss-DSC_0153.jpg
 20110623 D40X@ PaPaNoёl Kamakura Yuigahama


おいしいものを食べて、くつろげる場所で

楽しいおしゃべり・。*


窓の外の暑さを、しばし忘れたひとときでした


s-DSC_0133_20110624000813.jpg


可愛い店内に、うっとり♪


s-DSC_0155.jpg


きらきらガラス瓶~

s-DSC_0159_20110624001103.jpg


こちらのお店、おいしいお料理を

シェフがおひとりで作っていらっしゃいます


s-DSC_0160.jpg


気のおけない人とご一緒なら

ゆっくり、ゆったりの時間を楽しめます^^


s-DSC_0124.jpg



ご一緒してくれたみなさま、

楽しい時間をありがとうございました♫


・・みんなで一斉にカメラを構える感じが

妙に嬉しくて面白かったです。。


きっと同じ被写体を同じような角度で撮っていても

切り取り方や撮影のしかた、加工のしかたで

みなさんそれぞれが違う写真になっているんだろうな~


楽しみです^^



s-DSC_0130.jpg




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2011/06/23 23:57 ] 小物 | TB(0) | CM(4)
一番か?
いつも月刊だと思ったけど
今回はものすごい速さでアップですね
すんばらしいです。

それにしても暑かったですね
ほんと干からびそう
かなり日焼けしてしまった(涙)

皆さんの会話が面白かった
品よくこらえておりましたよ(笑)

紫陽花の向こうに海が見えますか写真
この写真好きです
ボケ感も良い具合でナイスですよ
[ 2011/06/24 22:41 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
きのうはお疲れ様でした^^
かなり暑かったので、少々疲れましたよね~
・・・って、わたしたちと合流されてからは
食べ歩きになってましたかね!? 笑

ほほほ、あの会話を黙って
微笑みながら聞いておられるのは
かなりかなりかなり、、^^A;

ボケ感、良いですか?
人間がボケているので、カメラのボケも
ぜひ大事にしていきたいと思います・。* 爆
[ 2011/06/24 23:33 ] [ 編集 ]
4か月分、更新しちゃって驚いたよ(爆)

やっぱりカメラ、楽しいでしょ?
今頃はシルバーな恋人と戯れている頃かな。
(おじいさんって意味じゃないけど 笑)

紫陽花もレストランの写真もいいね~。
窓辺の写真が可愛いな^^

本場のフレンチの写真が来月見れるかしらん^^
[ 2011/06/25 19:06 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
だよね、4ヶ月分なのよ~
広告が一番上になるのも、4ヵ月後になってほしいよー; 笑

今日はどうもありがとう!
写真の新しい楽しさにまた気付きましたv
やっぱ、カメラって面白いね~♡

本場のフレンチを上手に撮れるように
がんばって練習しておくね~^^
[ 2011/06/25 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する