
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WEEKEND BRUNCH

s-DSCN3743.jpg
Nikon S620 201106 @ WEEKEND BRUNCH GINZA


楽しいイベントの後で、ほっと一息・。* 



s-DSCN3733.jpg


おいしそうなベーグルに、うっとり!


s-DSCN3735.jpg


♫・。*


s-DSCN3739.jpg


そして本当に、おいしかった~♡ 


s-DSCN3741.jpg


大きなプレートのサラダに、
お好みのベーグル&マフィンを軽くトーストしたものを好きなだけ・。*
クリームチーズとブルーベリー&クリームチーズと
おいしいキウイのジャムとピクルス
セットの小さなジュースと好みのドリンク(写真ありません;)つきのランチでした♪






と・こ・ろ・で ^^


s-DSC_0167.jpg
Nikon D40X 20110625


ジャジャーン・。*   笑

届きました!!!!!



s-DSC00003.jpg
Sony α NEX-3C 20110625


イベントで、山本まりこ先生のトーク&レクチャーを伺って、
すっかりファンになってしまいました。

帰りに本屋に立ち寄ってご著書を買ってきました。
わたしもサインが欲しかった~TT;


上の写真は、NEX-3Cで撮ってみました。。
ぐるぐるっとポチで明るくして、
ぐるぐるっとポチでトイカメラ風に撮ればよかったな~TT; 


先生に教えていただいた、エアリーな写真が
自分でも撮れるようになれますように♪





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2011/06/25 23:30 ] 食べ物 | TB(0) | CM(8)
おはよーー。

5か月分の怒涛の更新劇だねっ(爆)

ベーグルはどれもこれも美味しかった~。
私もおみやげ買ってくればよかったよ^^;

イベントも楽しかったねぇ。
このカメラ・・・と交換したいよ(笑)

あの本、素敵よね~^^
[ 2011/06/26 09:27 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
おはよー♪

更新・・劇!になってるよ!? @@; なんだかかっこいいねv 笑
激更新だよ、5ヶ月分なり~・。*

ベーグルね、カメと一緒に朝食に
トーストして食べたよ~ おいしかった!
MARCOS?のベーグル、
また見かけたら買ってこなくちゃ♫

新NEXにスマホ、Wでどうだっv

本ね、読むのが楽しみだよん♡
写真をみるだけでも癒されそうよ~^^
[ 2011/06/26 09:46 ] [ 編集 ]
二人とも仕事が早くて、焦るわ~
私もこれから頑張るわ。

新しいカメラ今度こっそり交換しちゃおうかな~^^
本いいよ~
フォトエッセイみたいで。
まりこ先生がますます好きになるよ。
[ 2011/06/26 15:06 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
ブログ楽しみにしてるね~♡

あのね、ストラップまねっこしちゃったかも!
ごめんねー; ^^

新しいカメラ・・
カメラの使い方がよくわからんちんな
わたしみたいな人にピッタリだよねv
上級者はちゃんと自分でいじれるもの~!!!

まりこ先生の写真に癒されてまーす。
NEXでもご本を出版していただきたいと
強く希望だわ~♡ ^^
[ 2011/06/26 15:27 ] [ 編集 ]
う~ん
うまそう
お店の名前がWEEKEND BRUNCH GINZAなんですか?
オサレだ~
ベーグル美味しそう
東京はいいお店があって羨ましいっす

それにしてもNEX
クールなスタイリング
くぅちゃんにぴったりですね
これからの写真が楽しみです。
怒涛の更新になる!?(笑)
[ 2011/06/26 21:52 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
WEEKEND BRUNCH までが店の名前です^^
おされでしたー♫ さすが、ザギンですっ
に○さんが探してくれました。
いい仕事ですっ 笑

NEX、クールですよね!?
コレでぜひ、かっちょいい写真を撮りたいです。
可愛いストラップとレンズ保護フィルタ&
替えバッテリー待ちしてるところなんです。

はやく届いて、
うはうは?更新する日を夢みていますっ ^^*。・✰
[ 2011/06/27 00:42 ] [ 編集 ]
早朝に登場~~!(∩_∩)ゞ
新カメ子がやってきたね。
また色々楽しめるね~
ベーグル、おいしそうだな。
パパノエルの記事も読んでるよ~
写真、いい感じ。
私はまたヘマをして写真がないから嬉しいわ。

>>
金色ヨーグルト、中尊寺のイメージなんだって。
味も生クリーム入りでおいしそうだよね~
[ 2011/06/27 05:58 ] [ 編集 ]
凜ちゃん♫
おはよ♪

新カメにもエサを買ってこなきゃだよね♫ 笑
ベーグルは、すんごくおいしかったよ~
愉快なみなさんと行ったので
たくさんの味を試せて幸せだった。。
好きなだけお願いできたんだけど
1個が大きいから大人数で行かないと、、ねっ ^^

液晶を常に使うカメラは電池の減りが早いー;
ちゃんと撮りたければ予備バッテリーが必須かしらんەەە
りん散歩のときじゃなくて、よかった^^

金色ヨーグルト、発売を楽しみにしているね!
[ 2011/06/27 06:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する