
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Paris

s-s-DSC01610.jpg
20110720 NEX-C3


行ってきました・。* フランス!

7/14~20

そう、パリ祭当日にシャルルドゴールに降りたちました♫


初めてのフランス

とてもいい時間を過ごしてきました。


新しいカメラだったし

あまりに嬉しくて興奮しすぎていたせいで

露出の調節に失敗していたり

写真が傾いてしまっていたりTT;


けれど、どの写真も自分にとっては

全部素敵な思い出・。*


NEX-C3、すごく軽くて使いやすかった。

もっと使いこなせていたらと悔やまれますが

性能のよさに感激しましたv


今日の都心あたりの寒さから

湿気を減らしたら

昨日までいたフランスの気候にそっくりでした。

あの涼しさを、いっしょに連れて帰ってこれた気がして

ちょっと嬉しかったなぁ・・^m^


さっきやっと、撮ってきた写真を全部見終えました。

なんと、1600枚くらい撮ってきていました;

4GBのSDカードで、記録容量が残っていませんて表示されましたからەەە

まさかの予備を持って行っていてよかったです(汗)


ゆっくりですが、お気に入りの写真を探して

少しづつ更新していこうと思います^^




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2011/07/22 00:04 ] 小物 | TB(0) | CM(6)
すごい!1600枚は取り込むだけでも
大変だね^^
楽しみだわ。
[ 2011/07/22 11:33 ] [ 編集 ]
おかえり~。
1600枚、すごいっ。
撮ったことないです(笑)

カメラ買ってよかったね~♪
楽しみ^^
[ 2011/07/22 16:33 ] [ 編集 ]
フランス旅行で楽しい時間を過ごしてきたんだね~^^
1600枚♪凄いね~
私は100枚くらいで撮ったどぉ~!!って
満足してたのに~
しかもボケてたり良く分からないもの撮ってたりしてて(笑)

楽しみにしてま~す♪
[ 2011/07/22 19:22 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
うん、SDが2枚。。
ほんっとに取り込みに時間がかかったよ~ەەە 笑

1600枚撮っても、ちゃんと撮れてるのは。。。^^A;
ほとんど自分だけのお楽しみ用かも♫ ;
[ 2011/07/22 23:09 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
ただいま~^^

ほんとすごい数だよね!?
SDの容量がありませんっていう表示が出たときは、
でも、やっぱりか~と思ったよ。
ぱちぱち撮ってたからねー 笑

カメラ、いいよねv
もう手放せない~♫ 
[ 2011/07/22 23:12 ] [ 編集 ]
リナちゃん♫
わ~、コメントありがとう♡

わたしも、しょうもない写真がけっこう多いの; 笑
でもさ、自分の思い出にと思って~^^

リナちゃん100枚しか撮らなかったの?
それってすごく上手に撮ってるんじゃない!? v 

楽しみにしてくれて嬉しい~
ありがとうございまーす! ^^
[ 2011/07/22 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する