
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テーブルの上の春

te-burunouenoharuDSC_0125-2.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
 ポチッと応援お願いします^^


嬉しいお祝いの席で頂いた料理に添えられていた枝を
紙にくるんで持ち帰って水切りをして、コップにさしておきました。
少々しおれていたのに、翌朝に見たら花開いてました。

可憐なのに強いな~桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)

ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/02/24 23:03 ] | TB(0) | CM(16)
春はもうそこまで来ているんだね~
こんな小さな花の生命力にパチパチv-424
[ 2009/02/25 00:23 ] [ 編集 ]
カズさん
まだまだ寒いけれど、春だよね~v-252
梅は~咲い~たか~
 さく~ら~は~ま~だ~か♪ ぺんぺん
[ 2009/02/25 08:36 ] [ 編集 ]
凛とした!強さ!
欲しいな~^^
一足早く春♪ですね。
v-308おめでとうございます。
[ 2009/02/25 08:54 ] [ 編集 ]
お~すごい!
買ってきた物より、ずっとかわいいね。
[ 2009/02/25 09:48 ] [ 編集 ]
みぃーさん
お祝いを有難うございますv-10
白いのが梅で、ちょこっとピンクに見えているのが桃ですの^^
花はいいですよね!
すくっと、凛と、美しくv ^^
[ 2009/02/25 10:25 ] [ 編集 ]
にわちゃん
主人の母は、挿し木してみようかしらって言ってたよ。

・・おかしいな~、可憐でわたしみたい~って言う人続出かと思ったんだけど((笑
[ 2009/02/25 10:27 ] [ 編集 ]
可憐なのに強い、、私だ!ワッハッハ
[ 2009/02/25 12:26 ] [ 編集 ]
keiちゃん
可憐だけど強いv
これは目標だよね~♡ ^^
うっしっし、わたしもがんばろっと♪
[ 2009/02/25 13:54 ] [ 編集 ]
ちゃんと咲いてくれると嬉しいよね~。
これは料理に添えてあったやつだから大丈夫だけど
咲いてる梅の枝を折るのはNGだよね(笑)
毎年満開の桜の季節は桜の枝、欲しくなるけど(^^;
[ 2009/02/25 22:56 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
うんうん、桜、欲しくなる~(笑)
・・鳥が落とした花を探して拾ってくる!
あと一月ほどで桜の季節だねv
楽しみだな♪ v-252v-252v-252
[ 2009/02/26 08:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/26 09:54 ] [ 編集 ]
わぁ~♪
綺麗に咲いてるね^^
お家で一足先に春♪だね~
[ 2009/02/26 10:58 ] [ 編集 ]
9:54の内緒ちゃんへ
大丈夫かなぁ。お大事にしてね!
そんなときにコメントをどうもありがとう~

お花ね、すごい生命力v
凛ってしてるよ~
すごく癒されています^^
[ 2009/02/26 12:56 ] [ 編集 ]
リナちゃん
木に咲いてたお花がテーブルのコップの中で、、
なんだかすっごい贅沢な気持ちになれて(笑)
ほっこりよん♪

春、、待ち遠しいよね~^^
[ 2009/02/26 12:59 ] [ 編集 ]
可憐で私たちみたい~って♡
わぁ、何かおめでたい嬉しいことがあったんですね、よかったですね~v-22v-22

あ~春だなぁ~。

新しいことが始まってどきどきわくわくと緊張する気持ち、はたまた、まわりのみんなが新しい方向に行ってしまって自分だけ取り残されたような気持ち・・・。

春は複雑だけど、やっぱり、嬉しいのだv-22
そして、春野菜も山菜も楽しみ~v-8
[ 2009/02/26 14:07 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
ふふふ、可憐てわたしたちのためにある単語よね~^m^

夫の父の80歳の誕生祝いの食事をしてきたの。
そのお料理の皿から、この小枝を持って帰ってきちゃいました♪

うん、春はちょっと複雑よね~
大人になると、自分からどんどん進んで行かないと
自分からどんどん機会を作っていかないとですものねv
ま、いつでも青春で、春ってことで(笑)

春野菜も山菜も、ほんと楽しみ~v-22
[ 2009/02/26 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する