
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パリの青空

s-DSC00142.jpg
20110714 NEX-C3@Paris



出掛ける何日か前から、お天気のチェックをしていました。

晴れや雨に、一喜一憂・・^^ヾ

日程と照らし合わせて、

この日に雨は厳しいぞ~と思ったり。。

晴れ時々雨、という予報に、???になったり ;


彼の地に降り立った日は晴れでした。

見事な晴天・。*

端っこにちょっと写っている木も

空の晴れ渡り方も

ちょっと日本のそれと違う気がして嬉しかった^^


s-DSC00135.jpg
20110714 NEX-C3@Paris


ふふふ、もくもく雲の空とParisのIKEA。。 (笑)





パリに着いたらまず、ホテルに直行して

翌朝の日の出です♫


s-DSC00181.jpg
20110715 NEX-C3@Paris



なーんか、いい旅になりそうな予感!  ^^




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2011/07/25 23:16 ] 風景 | TB(0) | CM(6)
やっぱりフランスの空は違うのね。
そうだろうな~
いいな。
楽しい旅が始まるのね。
わくわく
[ 2011/07/26 05:47 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
うんうん、いろんなことが違って
面白いよね! 
旅って楽しいね~
ありがとう♪ ^^
[ 2011/07/26 06:29 ] [ 編集 ]
おはよう。

フランス日記、楽しいな^^
[ 2011/07/26 08:20 ] [ 編集 ]
青い空にもくもくの雲そして青いIKEA!
やっぱ違うんだね~
青いIKEAは一緒だけど(笑)
日の出も楽しい旅行の始まりって感じで
うきうき感が出てくるようだね^^
[ 2011/07/26 08:43 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
わーい、ありがとう♡ ^^
[ 2011/07/26 21:06 ] [ 編集 ]
リナちゃん♫
うん、なんか違うよね~ ^^

翌朝に、嬉しくって早起きしちゃったよ(笑)
っていうか、時差の関係か、もしくは
集合時間に遅れないように頑張ったっていうか^^A;

ありがとう~♡
[ 2011/07/26 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する