
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん、そうきたか;

s-DSC00185.jpg
20110714 NEX-C3@Paris Novotel Hotel


そうそう、1泊目のホテルでは

シャワーカーテンが落ちる、シャワーが出ない

ドライヤーが故障している; の洗礼を受けたのでした(笑)


まず部屋に着いたら、備品のチェックが必須でしたەەە

ドンマイッ ><;



↑の写真は、娘のトランクに

娘の靴です((笑

どんな脱ぎ方をしたらこうなるのでしょうか!? ;


19歳になった大学2年の娘と、夫の母との旅でした。

こういう組み合わせで1週間弱を一緒に過ごすのも珍しいこと。

いい経験になりました^^




ここのホテル、朝食はすごくおいしかった♫

s-DSC00186.jpg
20110715 NEX-C3@Paris Novotel Hotel


といっても、普通に

パンにハムに、ベーコン、卵に、フルーツにチーズ

コーヒーなどのバイキング♪

それぞれが、普通においしいんです。


ヨーグルトは日本のパックの約1.5倍くらいの大きさ。

フルーツの香りはするけど、白くて果肉も入ってなかったよ~


コーヒーはカフェラテにするとぴったりなくらいな苦さ

ブラック好みには、ちと苦い; 笑


小ぶりなリンゴは、かなりわたし好みでした♪

青いけれどおいしかった♡ ^^



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2011/07/26 21:32 ] 食べ物 | TB(0) | CM(7)
だよね~
心配はしていたのよ・・ホテル、少しでもまともなところにあたればいいなって。
[ 2011/07/27 12:10 ] [ 編集 ]
凛ちゃん♫
そうなのか~
噂には聞いていたんだけどねー;
他の日は大丈夫だったのが、せめてもの救いなのかもね? ^^A; 笑
[ 2011/07/27 14:26 ] [ 編集 ]
あのさ、日本のホテルの朝食の方が豪華?
セレクトした方が小食偏食?
[ 2011/07/27 15:33 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
あ、そうそう、
>セレクトした方が小食偏食?
もっと食べられる人なら、それぞれを大盛りにするのよきっと!

でもさ、日本の朝食バイキングみたいに
和食&中華&洋食。。とかではないから
基本こんな感じだと思うわ。
これプラス、シリアル、牛乳、フルーツジュース、ウインナー的な;
((だってわたし牛乳飲むとお腹コロコロなんだもの~ 爆
[ 2011/07/27 15:46 ] [ 編集 ]
はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)では、一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を掲載。毎日新しい写真が加わっています。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
[ 2011/08/02 11:28 ] [ 編集 ]
ボンジュ~ル
アザブジュバ~ン(笑)
ほんとにパリ行ったんですか?(笑)
パリジェンヌはきれいですか?
日本のアフロジェンヌもきれいです。

娘さんの靴、ナイスです。



[ 2011/08/12 22:00 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
ぷぷぷ、たぶんほんとのパリだったと思います~(笑)
なかなかここを更新出来なくて。
思い出が薄れてしまいそうです;;;

パリジェンヌはセンスがよかったですよん・。*
アフロジェンヌも、わはは、きれいでしょv 爆

まったく近頃の若者はお行儀がよろしくなくて・・
親の顔を見てみたいものですわ、おっほっほ^m^;;;
[ 2011/08/13 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する